やっぱ苦手っていうか…(-ω-。)

ここでは、「やっぱ苦手っていうか…(-ω-。)」 に関する記事を紹介しています。


左手が手持ちぶさた

左足がヒマを持て余す

サイドブレーキがペダル式

キーが抜けねーっ!って思ったら『P』にしてなかった



つまんない


オートマ車キライ…(-ω-;)





アクセルとブレーキは間違えようないけどもな

コメント
この記事へのコメント
 ウチの車は辛うじてサイドは左手ですが、、、左手も左足も退屈です。
 ついこの間、現場から帰ろうとして、エンジンがかからねー!って思ったら、「N」に入ってました^^;

 またマニュアル車に乗りたいです。。。
2008/05/25(日) 21:18 | URL | ひじま #SFo5/nok[ 編集]
私はどうにも鈍い人なので、マリオカートくらい簡単に動かせる車希望~
いっそ、wiiハンドル一丁で運転したいですよ(笑)

一応、免許はマニュアルで取ったんですけどね~・・・
もう、すっかり・・・ね・・・
2008/05/26(月) 15:47 | URL | フロスト #Az4y4mJ.[ 編集]
コメントありがとうございます

所有しているのではなく代車なので我慢していますが(noelが)、マヂで乗り辛いですね・・・
それに最近のクルマは軽自動車でもオートマがデフォになっているようですね・・・・まっことツマランです
しかも『リアルタイム4駆』・・・リアルタイムってなんだよ!って感じですねw
パートタイムでもなしフルヨンでもなし・・・故障してもモニターすら出来ない車種多すぎです(--#
ロー・セコ・サードとタイヤを鳴かして走るようなやんちゃな事はもうアレですが、せめてピリッとした走行性を小排気量のヤツにも持たせてほしいと切に思いますw


>ひじまさん
>エンジンがかからねー!って思ったら、「N」に入ってました^^;
あー!それ!のっけから直面して笑われますたww
キー回してイキナリ走り出す事のないようにそうなっているんですよね確か

でも・・・踏切で立ち往生したときってどうするんでしょうね?
たしかオートマって『P』じゃないとセル回らないんですよね・・・・不安...( = =)


>フロストさん
>マリオカートくらい簡単に動かせる車希望~
それイイっすね!ある意味究極のオートマwww

若い頃(今でも若いつもりですけど)からマニュアル車オンリーなので、なんかもう生理的に嫌ですねw
そのうちSFみたく石油燃料のクルマが環境なんちゃらで廃止になったらと思うと、更につまんなくなる気がしてしまいます
そん時は「アキラ」みたく暴走ジジイ狙っていきますよ!私ゃあww
2008/05/26(月) 23:31 | URL | TOM39 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hobbywhole.blog109.fc2.com/tb.php/85-2508a333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
