その逆いくときはど~すりゃ・・・

ここでは、「その逆いくときはど~すりゃ・・・」 に関する記事を紹介しています。


なんかね~・・・最近ここが度々ホームで開くようになっちゃったんですよ~
ちなみに私のホームは「やほー」です

いまこれ書いてるノートはIE6使っていたんだけども
「おたくのシステムはIE7にした方がいいんじゃね?動くのしんどくね?」みたいな
今まではお狐様も使えるんで別にいいや~とか思ってシカトしていたんだけども
最近アナウンスの頻度が高くなってきたんで、しゃあないからIE7をダウソしちゃいました

まぁびすた君は7の方なんで、あまり違和感はなく使えるんです
びすた君にはなかったこんな機能もXP用IE7にはあるみたいだし
便利はことは便利なんだよな
クイックタブ
ま・・でもこんなのはお狐様でもいいワケなんだけどもな



でもなんか




クソみてえに重くなった気がする



これIE6に戻したい時はどうしたら良いのでしょうか?
「6」をただダウンロードするだけでいいんですかね?

試したいけど怖いんだなこれが....(;´=ω=`)




コメント
この記事へのコメント
コントロールパネルからプログラムの削除でIE7を削除したらいいんではないかと・・・・。

私はまだIE6なんで・・・・・確信はないけれど・・・。

つか、IE7の告知って一回もされてない私って・・・・スルーされてるのかしらんwwww
2008/05/20(火) 00:30 | URL | ゼットン #-[ 編集]
コメントありがとうございます

>コントロールパネルからプログラムの削除でIE7を削除したらいいんではないかと・・・・。
私もそう思いコントロールパネル開いてみましたが解りませんでしたorz
ファイルの検索で場所はわかったんですが、それを丸ごと落としてもいいものかどうか・・・
IE7削除しちゃったら、6をダウソするのにどうやってネットに繋がるんだろう・・・とか考えてみたり・・・

ってかIE7って学習型なんですかね・・・段々操作性が軽減されていくような・・・気だけでしょうか


>つか、IE7の告知って一回もされてない私って・・・・スルーされてるのかしらんwwww
告知なしって・・・そうなんですか?
でもそれはそれで面倒が無くていいような気がしますがw
「セキュリティーを強化しました」って謳う割には、その手の雑誌見る限りではボロクソ書かれてますしw

今回は多分私のIE6のがバージョン古かったのではないでしょうかね・・・多分ですけど
2008/05/20(火) 21:46 | URL | TOM39 #-[ 編集]
なんかテキトーな米したみたいで、これではいかんと・・。

で、自分も見てみたら、IE6がプログラムの削除でない。
まぁ、初めからIE6なんで当たり前かorz・・・と思いながら・・・。

で見つけました。

http://support.microsoft.com/kb/927177/ja

公式サポートなんで、ガセではないかとwww

お役に立てれば幸いです。
2008/05/21(水) 00:15 | URL | ゼットン #-[ 編集]
またまたコメントありがとうございます(`・ω・´)ゞ

おおっ!サポートページですかっ!
やっぱあるんですねぇこういう所...( = =)
ってか意外と簡単にイケちゃうもんなんですねぇw
安心して戻す事ができそうです^^
ありがとうございます!
2008/05/21(水) 22:42 | URL | TOM39 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hobbywhole.blog109.fc2.com/tb.php/80-fca29b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
