ネットの海ってぇのはやっぱ広いんだなぁ・・・ウン

ここでは、「ネットの海ってぇのはやっぱ広いんだなぁ・・・ウン」 に関する記事を紹介しています。


GyaOで2話ほど遅れて観ていたマクロスF
とある動画サイトで見つけ、7話まで追いつく事ができました らきっ!ヽ(゚∀゚)ノ

いやいや~・・・トランスフォーメーションしたマクロスには思わずゾクッときましたね 
どっかオカシイですか?

ってかダイダロスアタックみたいな攻撃を期待したんだが・・・
更にキョーレツな火力できやがったw
これは高っけぇ完全変形フィギュアとか出るんだろうなぁ・・・嗚呼・・・

ゼロで久々に見たモンスターも、迫力の砲撃を見せてくれたし~
mac001.jpg


本当にネットの海原は広く深いよなぁ...( = =)

TV放映していない地域でも観れるし
メジャーサイトからあんぐら~まで探せば観れるところがある
当然リスクは自己責任で



それでも・・・ああ・・幸せ...( = =) ♡















・・・って・・・ヲイ

















giro-0.jpg
『まさかと思うがキサマ・・・
ネタが無いのをこれで茶を濁してる訳じゃあるまいな#』






































∑(-ω-;)ぎく





コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^

またのぞかせてもらいますね。
もし よければ 私のblog も 見にきてくださいね(^^♪
2008/05/18(日) 18:50 | URL | りな #-[ 編集]
コメントありがとうございます

>りなさん
はじめまして、ありがとうございます
このような所に訪問頂きまして恐縮であります

貴方のブログを拝見させていただきました
あたらしい事業にチャレンジする事は非常に良い事だと思います
が、しかし・・この場所は未成年の方々も来られております故、商売のお話しに関してはちょっと・・・
ジャンルも若干異なりますので、文章に一端のお断わりを挟んでいただければ幸いです
2008/05/18(日) 23:28 | URL | TOM39 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hobbywhole.blog109.fc2.com/tb.php/79-50f65bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
