外の風

ここでは、「外の風」 に関する記事を紹介しています。


休みの日が晴れてくれるっちゅうのはすごく助かりますな
日中ウチの猫たちに気持ちよくシャバの空気を吸わせてあげれます

共稼ぎの家での室内飼いの運命ってもんなんですが・・・かわいそうなんですけどね

干し物してたらベランダ(みたいなスペース)をうろうろしてたので撮ってみました
しーな
デコっぱち「しーな」♂(元)

もーり
ガチ○ピンな顔「もーり」♂(元)

こいつら↑ は去年死んでしまった「まるの兄弟

七
いちばん若くてパワフルな「 (なな)」♀(元)


いつも獲れるか獲れないかのギリギリまで寄ってくる鳥(主にカラスとか)にコケにされまくり
飛びかかろうとしてジャンプした時に、下の道路まで落下するんじゃないかとハラハラ・・・

もし、万が一落ちてしまったら

















































どうか達者で暮らしてほしいな・・・・と



コメント
この記事へのコメント
羨ましすぎるっっっ

毎日猫天国じゃないですかーー!
猫さんたち、シャバの空気(笑)吸って気持ち良さげですね ^^
2008/05/18(日) 08:55 | URL | もう、食えんってゆーとんの、全然たらんってゆーとんの #-[ 編集]
コメントありがとうございます^^

>食えんさん

>毎日猫天国じゃないですかーー!
ええ・・まあ天国というか地獄というか^^; 6匹もいるとですね、いろいろ大変なんですよ・・・
ま、でもこの先メンバーが変わってもずっと私の周りに猫が絶える事はないでしょうねw

>猫さんたち、シャバの空気(笑)吸って気持ち良さげですね ^^
休日に晴れてて、私が起きると窓のところで待っていますからね^^
一番手は写っていないヤツなんですが、いいのが撮れたら他のメンバーもうpしていきたいと思いますw
2008/05/18(日) 22:55 | URL | TOM39 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hobbywhole.blog109.fc2.com/tb.php/78-7f4cc03a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
