クァドランロー ①

ここでは、「クァドランロー ①」 に関する記事を紹介しています。


マクロスFおもしろいよね!

なのに何故こっちじゃ放送しないんだっ!

東北放送じゃ放送してんのにさ~・・・(´TωT`)
ま、どうせリアルタイムで見れる時間じゃないんだけどな!




ってえ事で、ギャオにて第4話見ちゃったら居ても立ってもいられなくなって



クァドランロー始めちゃった♪ ( ̄∇ ̄*)テヘッ


コイツはマクロス15周年の時のキットなのですが
パチ組みすんのもここらが限界ですた(-ω-。)
こんなんでも作ってガシガシ遊んでた頃があったんだなぁ

ここから更に10年経ってるんだよねぇ・・・歴史感じるなぁ...( = =)




TV版最終決戦は劇場版のこのシーンよりグッときたもんです
劇場版のも大好きなんですけどね^^;


『初音ミク』バージョンだそうです

これが巷で話題の初音ミクってやつなんだね~・・・ほぅほぅ
しっかしここはコメントがやかましいなw


コメント
この記事へのコメント
やっぱり昔のやつは合わせ目けしが大変そうですね。
今考えると信じられませんね。科学の進歩のおかげです。バンザーイ
2008/05/11(日) 10:47 | URL | 絶望 #-[ 編集]
TOM39さん、こんにちは。

マクロスF、私もアニマックスで見始めました。

まだ1話を見ただけなので、
ニャンニャン♪ニャンニャン♪ニ~ハオ ニャン!が、
一番、印象に残ってる状態ですが(笑)

私は今作がマクロスデビューです。
初代とか、なぜか見てなかったんですよね。

18日に「愛・おぼえていますか」が放送されるそうなので、
まずは見てみようかと。
いずれ、マクロスネタも語れるようになりますよ~
2008/05/11(日) 11:04 | URL | フロスト #Az4y4mJ.[ 編集]
コメントありがとうございます(・∀・)ゝ

>フリストさん
マクロス劇場版『愛・おぼえていますか』名作です!ご覧下さいっ!
TV放送版を割と上手くまとめてある作品ですので、ゼヒっ!
機会ありましたら、TV版もおススメいたします^^  あ、でも劇場版の方がキャラは整っていて見易いですがねww
>ニャンニャン♪ニャンニャン♪ニ~ハオ ニャン!
ランカちゃんは4話で「愛・おぼえていますか」を歌ってくれますよ?w
キャラ的に萌え要素強いな~・・・少し抵抗あったんですが、もうこれで抵抗なくなりましたww

マクロスネタおおいに語り合いましょう!  あ、でも「マクロス7」だけは私ダメww
あれはワタシ的にありえねぇ~!ですから^^;(ストーリーはいいんですけど)


>絶望さん
合わせ目消し大変です!
っていうか可動部が殆ど「はさみ込み」で、あとハメ方法が私には思いつかないくらいシンドイです^^;
仮組みもマスキングテープだらけでないと成り立ちませんしね・・・
両肩のパーツはバラし易いよう、瞬着を点付で仮止めしてる状態でありますw

結論・・・バンダイのスナップフィットは最強!ってことですねww
2008/05/11(日) 18:58 | URL | TOM39 #-[ 編集]
フロストさんへ訂正・・・
「愛・おぼえていますか」ではなくて「私の彼はパイロット」でした^^;
あ、でもこの曲もなかなかイイですよww
2008/05/11(日) 20:24 | URL | TOM39 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hobbywhole.blog109.fc2.com/tb.php/76-11cbf9f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
