だ~か~ら~…怪しい者じゃないってば

ここでは、「だ~か~ら~…怪しい者じゃないってば」 に関する記事を紹介しています。



連休明け…身体動きません
わりとヒマだから気になりませんが

掛かる現場も今日は特にないので
「営業に行ってこい」と放り出されました
実際ヒマなんで

イキナリ言われてもそんな簡単に仕事なんて拾えるワケがない
なのでとりあえず、先日ボイラー交換したお客様んチへ…

「その後いかがですか~?」 (* ̄∀ ̄)ヘラヘラ
とか言いながら、外で談笑していたら・・・





こっち見たまま動かない・・・









思いっきり警戒されとる・・・




こないだ工事来た時はお腹見せたのに…

びろ~んってさせてくれたのに・・・

「あにょ~ん♪」って、なついてたのに



おぢちゃん…悲しいよ…(TωT)


コメント
この記事へのコメント
TOM39さんこんばんは~

ニャンコ、確かにいつでも逃げれるように、前足がスタンバってますね~。
半径1mの結界が見えます。

ところで・・・

>びろ~んってさせてくれたのに・・・

いったい何をしたのか、気になります(笑)
2008/05/08(木) 23:06 | URL | フロスト #Az4y4mJ.[ 編集]
猫なのに初対面から甘えてくれるコだったんですけどねぇ^^;

>びろ~ん
左右のほっぺをつまんで、「びろ~ん」って言いながら引っ張るんですよ^^
よく近所のワンコにやってますが、マヌケでカワイイ顔になるんで好きなんですw
死んだ「チョビ」や「まる」にもよくやってましたd(゚ω゚*)

穏やかだな~と思うワンコは大抵やらせてくれますが、油断してると噛まれたりしますwww
2008/05/09(金) 19:28 | URL | TOM39 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hobbywhole.blog109.fc2.com/tb.php/74-384d9afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
