何がなんだろうがつまるところはそんなもん

ここでは、「何がなんだろうがつまるところはそんなもん」 に関する記事を紹介しています。
20080502172703


今日も暑っちかった!


いっぷく時間はホットコーヒー派だけど今日はダメ…
ゴクゴク飲める何か…とコンビニへ直行
冷蔵庫の前を暫しウロウロして決めたのが『シトルリンウォーター』なる水


いつもはお茶とか水は損した気分になるから買わないw
しかしイキナリこう暑い日が続くと、日中コーヒーは…



そこで今朝テレビCMで見たシトルリンウォーターを買ってみた

で、シトルリンってナニ?
見てみると砂漠地帯でも育つ植物に含まれてる成分らしい
ほぅほぅ…スイカにも含まれてるのか…なるほど…


って事は…スイカ味の水?













いいじゃないか :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


どれ…

















ほほぉぉ♪























うん、ただの水だね (-ω-。)ソンナモンダヨナ




コメント
この記事へのコメント
結局のところ「水」だよね・・・って商品が、
いったい何種類あるのやら~
飲み比べてみても、違いは良く分からんのですよ。

ちなみに私は、夏は麦茶派です。
冬はTOM39さんと同じく、ホットコーヒーでいっぷく。
最近、腹回りが怪しい感じなので、微糖で・・・
2008/05/02(金) 18:19 | URL | フロスト #Az4y4mJ.[ 編集]
なんか水っていろいろな商品が出ててみんな味が違うっていいますけど絶対嘘ですよね、一般庶民の舌なんてたかがしれてるのにみんな無理してうまいっていってますよね。絶対
2008/05/02(金) 19:26 | URL | 絶望 #-[ 編集]
また新手の”健康にいい水”ですね。NO:一酸化窒素を体内で作って活性酸素が云々と書いてましたが、ビタミンCと同程度の効能のようです。しかも”一日800mg採れ”と書いてました。
写真の水には270mgとのことですので、3本,1.5L飲むことになりますね。

一時期の酸素水も、一日1.5L飲まないと効果が無い等といわれていましたが、偶然の一致なんでしょうかねぇ。。。


因みに私は”水道水”です。使い捨ての活性炭カートリッジで、塩素臭だけ消してやれば十分です。コストも1/100ですし^^;。
2008/05/02(金) 21:06 | URL | ひじま #SFo5/nok[ 編集]
横文字だと なんか特別な水だと思っちゃうけど
水は水かぁ・・・
うちの兄ちゃん ジュースが嫌いで 買うのはお茶か水
大学でペットボトルの水ばっか飲んでたら 美味しいんか?と聞かれ ジュースよりマシと答えたそうな
そんなに言うならと まねした友達も 水派になったって
ジュースってのどが渇くよね
σ(^。^)もジュースより珈琲 珈琲は好きだけど やっぱのどが渇いてる時はお水かお茶だぁ
味は((笑)) わからん
2008/05/03(土) 18:55 | URL | 亜矢 #-[ 編集]
今日の大分は28℃でしたw
暑かったですよw

私もTOM39さんと同じで冷たいお茶や水はお金を出してまで
買わない派ですが、さすがに今日は買ってしまいました。
コーラーですけど。。。

私にとって、嫌いな夏がやってきます。
日陰で、ガンプラ製作にいそしむとしますです。

Noelさんにもよろしくお伝えください。
それと、今後ともよろしくお願い致します。

P.S あと2ヶ月ちょっとで、39歳です。TOM39さんと同じですね!
2008/05/04(日) 00:36 | URL | bulldog #-[ 編集]
おお∑(゚ω゚*) 多数のコメントありがとうございます

>フロストさん
おお!同じくコーヒー派!w  微糖でも最近は旨味のあるのが増えてて嬉しいところですねw
夏には(家では)同じく麦茶飲むほうなんですが、あれも商品によって当りハズレがありますので難しいところであります
ハ○ス麦茶が無難なのですが(我が家的に)、もっといいのはないか!と色々試しては失敗しますw

>最近、腹回りが怪しい感じなので
ウチでバイトしません? 管担いで歩けばけっこうキますよ?www


>絶望さん
市販の水の味なんてホント違いは解りませんですな・・・自分的にはですけど
天然水やら海洋深層水やらなんちゃら・・・たくさん出てますが、味というよりは「飲みやすい、飲みづらい」で売れ行きが決まるのではないかと・・・
自家水(井戸水)なら自分の生まれ育ったとこのが一番美味しく感じるってのはありますけどねw

あとは『健康』のうたい文句にかかる暗示かなww


>ひじまさん
>写真の水には270mgとのことですので、3本,1.5L飲むことになりますね。
そうそうww  健康をうたい文句にすると必ず用量がwww
お医者さまから言われている水分補給量がこのくらいなので飲むのは構わないんですが、こればかりで生活するわけにもいきませんからw
量販という観点から含有量は1本あたりこんなもんなんでしょうねぇ

自家水で成人超えるまで育ちましたので、水道水に慣れるまでは苦労しました^^;
今では実家も無いし、井戸掘るのもバクチ要素強いし、まして職業がら水道水には強制的に慣れましたがねw
>使い捨ての活性炭カートリッジで、塩素臭だけ消してやれば十分です。コストも1/100ですし^^;。
それで充分だと私も思いますw


>亜矢さん
水は水ですよww
飲み易いように味をつけてるんでしょう(成分は成分として)が、やっぱ水w
ヘタに味つきよりは普通の水の方が飽きがこないかもしれませんね^^
コーラとか炭酸系は甘さがかえってキツイので滅多に飲みませんが・・・炭酸ならビールがいいww


>bulldogさん
梅雨まえから一気に気温がUPしちゃいましたねー!
ウチの方もイキナリ夏が来たみたいな陽気ですが、最低・最高の気温差もまたキツイです^^;

>私にとって、嫌いな夏がやってきます。
同じ同じwwwwww  んでも寒い冬も嫌い!
春か秋のユルイ時期が一番ですねぇw

>P.S あと2ヶ月ちょっとで、39歳です。TOM39さんと同じですね!
おお!そうなんですか!  チョイ早ですがおめでとうございますーっ!
考えるとHN付けてから4年かぁ...( = =)   あっという間だなぁ・・・

40越えるとね・・・・いろいろ効いてくるよ?(  ̄ー ̄)フフ
2008/05/04(日) 11:34 | URL | TOM39 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hobbywhole.blog109.fc2.com/tb.php/72-f718ec9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
