「備えあれば憂いなし」と言うが備え方が問題なんだよな

ここでは、「「備えあれば憂いなし」と言うが備え方が問題なんだよな」 に関する記事を紹介しています。


今日はイキナリ夏日となったようで暑かったっすねー!
国道の温度計で25℃表示でしたから夏日もいいとこじゃね?
で実際は何度かな~?なんて気象情報見たら24℃のようでしたが・・・
なんだ思ったより上がんなかったな・・・

こんだけ暑くなってくると夜な夜な族の皆さんが徘徊するのも間近というか
ん~・・・いよいよ寒いのももう無いなという安堵感というか・・・
布団何枚も重ねて震えながら寝る事もなくなって来ると思うと嬉しいというかw

んでも暑い夜中はあの音がもの凄いうるさいから自重してくんないかなぁ・・・
ジェットエンジン音なら許さないでもないがな!

族の皆さんといえば、また明日からガソリンが上がるってお話しで・・・
てか下がる前より高くなるってありえね~話しだよね
原油が高騰してるからとか何とか言ってますけども
懐に入ってくる金が目減りしたから返し取ってやろうかって事じゃないよね役人さん?

しかし今日はウチのような田舎地方都市でも値上げ前の駆け込みが凄かった・・・
ウチの辺りはのんびりしたもんだろと思ったら・・・ズラー!っと並んでやがんのww
交差点の角にあるGSなんか交差点ド真ん中まで待ちクルマが溢れてたww
すんげーメイワクでしたよそりゃもう!
進路を塞いでくれたクルマのあなた!ナンバー控えて通報しますたので吉報を待て!ww
数百円ケチって事故ったらシャレになんね~ぞ~?


こうなってくると心配になるのが、買い置きなんですけど・・・
まさかと思うけどポリ容器で買ってないよね?






ね?















gyo.jpg
店員さんが入れてくれるGSはそんな事ないと思うけど、セルフはありそうで怖い・・・

ポリ容器はガソリンの保管には100%向きません
入れたまんまにしておくとスンゲー危険です!
専用容器にとっとと入れ替えてくださいねー!



事故おこした後じゃどうにもなんないぞ~?
数千円ケチって万が一あったらシャレになんね~ぞ~?







って、ここまで書いてうpしようとしたらnoel から『スタンド行くぞ!』ってメールが来たw

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwおまえもかwwwwwwwwwwwwwwwwwww



コメント
この記事へのコメント
この、「給油待ち渋滞」で燃やされてしまったガソリンは、一体どれ位あったんでしょうね?
何れにせよ、副産物でバカ走りが減ったらいいですね。
(暴走族のリンクは最高でしたよ^^)
2008/05/01(木) 08:01 | URL | ひじま #SFo5/nok[ 編集]
コメントありがとうございます

>、「給油待ち渋滞」で燃やされてしまったガソリンは、一体どれ位あったんでしょうね?
一昨日のワイドショーでもこれに関する環境問題を懸念するコメンテーターの意見が出ておりました
(ま、あの方々はクルマが無くても充分生活できる人たちな訳なんですが)
良そうもつきませんがかなりの排出量かと・・・・
それにしても給油待ち渋滞でのアイドリングってのは良くありませんですね!
道路のど真ん中でもエンジン止めなさい!と言いたいww

>ゾッキーリンク
チキンな心の私めの、精一杯のメッセージのつもりですたw
2008/05/01(木) 22:20 | URL | TOM39 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hobbywhole.blog109.fc2.com/tb.php/71-2e369b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
