ここでは、「底」 に関する記事を紹介しています。




暗い淵で立ち止まったままだ
今も見えず、明日も見えない…

俺はここで何をしてる?
俺はこれからどうすればいい?


解らない・・・


目の前の真っ暗な深みを覗き込んでみる
不思議と怖い気がしない

むしろ色々なものから解放されそうな・・・
そんな安心感さえ感じる




・・・行ってみようかな





















































っていう夢を見た (*゜ω゜)
お昼寝したときに

夢の中で飛びこんだら、きっとイスから転げ落ちたな…
危ない危ない (;゚ω゚)y-~~~


コメント
この記事へのコメント
詩人ですね~、しかもあまり売れそうもない(ダマレ
自分は日本刀で切りいれる夢を見ました。いやぁ怖かった
2008/04/20(日) 09:36 | URL | 絶望 #-[ 編集]
こういう「思考系」の悪夢を見ると、起き抜けに疲労感が残りますよね。
体が寝てるんだからさ、脳ミソ、オマエも寝てろよ、と言いたい。

それと、得てして変な寝顔になっていたり。
薄目開けて、ピクピクっ!て。

修学旅行時などの場合、写真撮られて、翌日晒される・・・(笑)
2008/04/20(日) 11:15 | URL | フロスト #Az4y4mJ.[ 編集]
コメントありがとうございます

>絶望さん
どうも(´゚ω゚`)ノ 売れない作家ですww  刃物切りつけ系の夢は怖いっすねw 
たまに見ますがアレは・・・防弾チョッキじゃあ刃物はふせげませんからね~^^;
隣のnoelがびっくりする位ガバっ!っと起きる時は、だいたいそんな夢みますw

>フロストさん
>それと、得てして変な寝顔になっていたり。
>薄目開けて、ピクピクっ!て。
あるある~wwww 猫のそういう寝顔を笑えないくらい自分もそうなってるみたいww

>修学旅行時などの場合、写真撮られて、翌日晒される・・・(笑)
卒業アルバムにも載ったりするんですよ、またこれがww
ま、編集委員に私の名前があったりするんですがね (  ̄ー ̄)ニヤニヤ
2008/04/21(月) 21:21 | URL | TOM39 #-[ 編集]
どうも~こんにちは。

bulldogです。最近このHNを使わず本名でやってますw

リプライが遅れてすみません。
コメントありがとうございました。

いやーーー良かったです。
私が使っているブログリーダでは、最後のオチの部分が見えず、
TOM39さん、どうしてしまったんだろうと思いましたです。
ナイスでしたw

私の方は、最近ガンプラを作る時間がほとんどありませんです。
でも、放棄したわけではなく、まだまだやるつもりですよw。

Gw辺りは、旧キットのアッグガイあたりを簡単Fで作ってみようと
思ってます。もし、最後まで完成したら、こちらに投稿しますね。
コレにあわせて、久しぶりにブルログも更新したいと思います。

今後ともよろしくお願い致します。
2008/04/25(金) 18:00 | URL | bulldog #-[ 編集]
コメントありがとうございます

>bulldogさん
あ・・・オチ・・・見えなかったんですねw   納得www
本当にご心配をおかけしましたです・・・m(_ _)m

>私の方は、最近ガンプラを作る時間がほとんどありませんです。
>でも、放棄したわけではなく、まだまだやるつもりですよw。
我々は、なにかと忙しく厳しい事も要求される年代になっていますからね^^;
年々自分のやりたい事をする時間が少なくなっていく気がしますが、妙に頑張らずゆる~りとやりましょうww
私も息子が進学・入寮したら少しはゆっくり取り組めるかと思ってましたが、なんちゃらの皮算用でしたw
逆に雑多な用事が増えてプラに触れる時間が減っていますよ^^;

>アッグガイ辺り
是非!お待ちしてますっ!p(゚ω゚*)   wktk!ww
2008/04/25(金) 21:57 | URL | TOM39 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hobbywhole.blog109.fc2.com/tb.php/63-69bb0277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
