アクセスが混みあっております・・・だ?

ここでは、「アクセスが混みあっております・・・だ?」 に関する記事を紹介しています。

今朝の地震は長い時間揺れて、実に気持ち悪かった(;゚д゚)
ウチはボロ屋なもんで、長い時間揺すられると倒壊しちゃうんじゃないかとw
ガチで真面目にボロ屋なんだなこれが

にしても今頃の時間のfc2、最近アクセス困難でイヤになるな!


昨日・今日と連チャンでエントリ流しちまったぜぇー!
ムカつくうぅぅっ!!

ま・・別段ネタも無いんだが








あ  会社の敷地の桜が満開になりますた(  ̄▽ ̄)~♪
満開( ̄∇ ̄*)
↑ 撮った時は7分咲きくらいっだったけど夕方近くに見たらもう満開♪

じっくり拝みたかったけど明日の予報は雨・・・
せっかく咲き揃ったのにね~・・・花が汚くなっちゃうよ・・・


コメント
この記事へのコメント
最高のギグですねwww
自分の家にも桜があるんですが虫がもうきまくって大変です。
どうにかならないんでしょうかねぇ・・・
2008/04/19(土) 09:08 | URL | 絶望 #-[ 編集]
毎度コメントありがとうございます

ウチのネコ共はこんな芸達者ではないので、画像を拾って来ましたw
ここ最近の気持ちにぴったりであります

>虫
桜の咲いているうちは綺麗なのですが、散ったあとにはこの問題がありますよね…
かといってむやみに駆除する訳にもいきませんし…

ま、下を通るときには充分注意するって事でw
2008/04/19(土) 19:57 | URL | TOM39 #2FIFo7ic[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hobbywhole.blog109.fc2.com/tb.php/62-49381f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
