ゲトだぜぇ!p(゚ω゚*)

ここでは、「ゲトだぜぇ!p(゚ω゚*)」 に関する記事を紹介しています。


昨夜息子から頼まれた物を探しにとなり街のイ○ンに行ったのです

頼まれ物・・・あるにはあった

がっ!


高っけえ!!



いやまて・・きっとリサイクルショップなら安価で手に入るはず(-ω-*)



で、イ○ンでメシ食ったのちリサイクルショップへ直行・・・しばし探しまくる



が・・・



ない!ない!どこにもない・・・
あれほど有名なアニメのアイテムなら相当数出回ってるはずなのに





モンスターボール・・・(´=ω=`)ドコニアルノ?



諦めきれなくてまたしばし探す・・・









あったー!























自分の欲しかったものがw






 *    +    巛 ヽ
            〒 !   +    。 +    。     *    。
         |   。 |  |
   ゴツン  |★   / /   +    。    +    。 +    *
   ___|_∧ / /     ぴかちう!ゲトだぜぇっ!
      (´∀` / / +    。     。   *    。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。   +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +  +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


いやぁ~かわいいネ♪
ぴかちう見てると子猫を拾った気分になって和むネ ( * ̄▽ ̄)
いい歳こいたオッサンが・・・って言うな




あ・・・結局モンスターボール無かった...( = =)
なかなか無いもんなんだな・・・




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hobbywhole.blog109.fc2.com/tb.php/61-e1a20f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
