HGティエレン ⑦

ここでは、「HGティエレン ⑦」 に関する記事を紹介しています。


塗装しようと思ったのにメチャクチャ風が強くて今日はやめた・・・
暖かくなってきたからベランダででもおkだと思ったけど、風が強いのは辛い・・・
プラモ塗ってんだか外壁塗ってんだかワケワカラン

やっぱ室内に塗装環境持ってこないとアレだなぁ

ってことで・・・ロールアウトはも少し先になったところで


ティエレンの続きを進めてみました
SDタンクはキャタピラがメンドイので、引き続きボチボチと・・・


やっとここまで到達w
ようやく立たせることが出来たw

スジ彫ったりディテ作ったりしながらなんで、なかなか進まないっスね(*゚ω゚)y-~~~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hobbywhole.blog109.fc2.com/tb.php/59-1d13d82f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
