Grow

ここでは、「Grow」 に関する記事を紹介しています。
  いいか~・・みんな
       (゚д゚ )
       (| y |)





    サンポール ( ゚д゚)  ドメスト
       \/| y |\/





             °。o
        ( ゚д゚) 。o°o。
        (\/\/




          _
        =(_)○_~∞



昨今こんな事をする自殺者が増えているそうですね
なんでも楽に死ねるとかで、この方法をとっているとか・・・


ひとつ聞きたいんだが・・・


楽に死ねると言う事を誰に確認したんだ?


教えてくれる筈の人はもうこの世にいない訳で


本当の事なのかは逝った当事者にしか判らないのではないだろうか・・・


だいたい毒ガスの類というのは楽な死に方はできないとワタシ的には思うのだが


眼や頭がもの凄く痛くなり
呼吸が出来ずに喘ぎ苦しみ
目の前が暗くなり



・・・死に至る



濃度の問題で早いか遅いかの差こそあれ
結果が出るまで死にそうなほど苦しむ
ま・・・実際死んでしまうワケなんだが

うっかり失敗してしまおうものなら・・・
残されるハズだった人たちも、この世の全ての生き地獄を味わうだろう




あのね・・・そんなバカバカしい事ぁヤメレ








それと死ぬのは当事者だけじゃない





         周りも
           _
         =(_)○_ ~∞
 
               _
             =(_)○_~∞
        
                  _
                =(_)○_~∞
                  
                     _     
                   =(_)○_~∞


こうなる危険性がもの凄く高いわけだ

もはやテロ行為だな・・・自殺とは呼べないだろう (゚ω゚*)y-~~~



だから違う方法で・・・って事ではない

自殺を肯定するつもりは鼻クソほども持っちゃあいない
真面目な話し、私自身もむかしその二文字が頭の中に張り付いた時期もある
解決方法がそれしかないと思いこんでしまう癖がつく


考えて考えて・・・そうしてるうちにバカバカしくなってくる
状況が見えてくるとどうしてもそうなっちゃうんだな
なんで早まっちゃおうと思ったんだろ・・・って


そういう時を経て、いま私はこうして生きてる
うっかり不本意な事になりかけたけどな



身体の芯まで思いこんでしまうまえに
よ~く周りを見渡して
自分一人の問題じゃない事を確認して

考えて考えて考え抜いて・・・


その結果を自分一人で抱え込まないで
原稿用紙5枚以内にまとめて家族に(または知人に)レポートしなさい
死ぬ気で考え抜いた事を笑って済ます人はそうそういるもんじゃありませんから

なにかしらの力になってくれるはずです
それで笑うヤツぁ人じゃねぇし





生きてこそ浮かぶ世もあるんだ d(゚ω゚*)
忘れないでね?

コメント
この記事へのコメント
 昔、作業をミスって高濃度のアンモニアガスを吸ったときには、息を吐く事はできても、吸い込む事がでなくなりました。目の前も真っ暗になりました。離れたらすぐに回復しましたけど、ホントに死にかけました。えへへ。

 通勤のJRも人身事故が多発していますが、「ふっ」と飛び込んでしまう人の気持ちも分からなくは無いです。家族の顔が思い浮かんでグッとこらえる。。。そんな事もありました。

 最近じゃ家では上司の愚痴ばっかりです^^;。
2008/04/08(火) 20:54 | URL | ひじま #SFo5/nok[ 編集]
毒ガスは強力なものだったら簡単に死ねるらしいですけど毒ガスは自殺に使うのは賛成できませんね。周りにも迷惑がかかるしあとのことが大変だし自分なら首吊りで死にますね。首吊りも苦しいとか思われているけど案外簡単に意識が飛んで気がついたときは三途の川を泳いでるらしいですよ。
自分は吸うものではないですが理科室で勝手に水素を集めてペットボトルに入れてから酸素缶ぶち込んで火をつけて投げたら大爆発起こして破片が飛び散って危うく死にかけるところでした。えへへ。 ほんとに物騒な世の中になりましたね
2008/04/09(水) 20:03 | URL | 絶望 #-[ 編集]
コメントありがとうございます

>ひじまさん
生きるという事は、それだけでドラマだと私は思います
一人ひとり、色んな構成を持って生きているんだ・・と

>通勤のJRも人身事故が多発していますが、「ふっ」と飛び込んでしまう人の気持ちも分からなくは無いです。家族の顔が思い浮かんでグッとこらえる。。。そんな事もありました
私は険しい山道を走っている時に「無理心中をするならこんな所で・・・」と思う人の気持ちが解る気が今でもしてます

っていうかミスったらガスを吸い込んでしまうような環境でのお仕事なんですね!
それは怖い∑(0Д0;)ノ
私の場合はせいぜい生き埋めくらいなので・・・

充分にお気をつけてどうぞ・・・ホントに・・・m(_ _)m

>最近じゃ家では上司の愚痴ばっかりです^^;
あ~・・ウチもですww  っていうか上司は社長しかいないんでww
しかもヨメも知っている人物なので、グチ内容は結構エグいですよw


>絶望さん
え~・・・気体の爆発物はけっこうヤバイですから~w
安全管理にはしっかりと取り組んで実験してくださいm(_ _)m

そんな絶望さんには、ディスカバリーチャンネル『あやしい伝説』という番組をおススメしますd(゚ω゚*)


首吊りってぇ死に方は惨いそうですよ・・・身体中の穴から液体を垂れ流すそうです
一酸化炭素中毒死は、ピンク色で綺麗な死に顔は最初だけで時間経過と共にドス黒く変色して見られたもんじゃないとか・・・
入水に至っては身体中が水分を吸ってブクブクに膨れ上がり、正視できないくらい惨いとか・・・

大往生がベストなんですよw   おk?d(゚ω゚*)
2008/04/09(水) 22:31 | URL | TOM39 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hobbywhole.blog109.fc2.com/tb.php/56-6c41a7f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
