SDガンタンク ⑧

ここでは、「SDガンタンク ⑧」 に関する記事を紹介しています。

タバコはとりあえず2か月は値上がりがなさそうでホッとしてる

まったくよ~・・・なんもかんも値上げ値上げで干からびちまう
ささやかな楽しみまで奪う気かよ・・・タバコ上がったら発狂しそうだな


TOM39です






いよいよ大詰めに入りますた
このキャタの加工(っていうか整形)で処理のすべてが終わりそう








これが一番メンド臭せぇ・・・
スジ彫りガタガタ・・・(=∀=;)
キャタの真ん中のラインが上手く消えないんで、プラ板貼って削るワケなんですが
形を整えつつスジ彫るってのがこんなにメンドイとは思わなんだ・・・


いいアイディアだと思ったんだけどなぁ・・・
上手く仕上がってくれよぉ~(=∀=;)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hobbywhole.blog109.fc2.com/tb.php/49-f8b07bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
