大きめのカニと専用機

ここでは、「大きめのカニと専用機」 に関する記事を紹介しています。


月曜の日は寒くて「ここまで来てなんなん?」って言ってたら吹雪になっちゃってトンデモ天気でしたねぇ
昨日は若干寒かったものの、日和が良かったので近所の桜がほころび始めました
明日あたりから暖かさが戻って来そうなんで、さらに咲いてくれるかと思いますウキウキ♪
ただ・・・明日の予報は雨なんだよな。。。

kanitako

通院のたび日立建機の前を通るので、置いてある機械を見てたら猛烈に欲しくなってしまった
アマ○ンで安くなっていたので、ヨメに無理言って買って貰っちゃったです...アスタコ(・∀・)
左右レバーの操作説明書まで入っていて見入ってしまったw(やはりユンボより少し複雑)
過去にユンボアタッチで掴み爪を使った事はあるけど、アーム二刀流はないからなぁ・・・面白そうw


そうそう・・我が街のト○タ (ディーラー) に、あの方用のエコカー置いてましたw
ちなみに型式はMS-185H CA02 と読めます
20160412.jpg
シナンジュのカラーなんでしょうか?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hobbywhole.blog109.fc2.com/tb.php/483-cac1d06f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
