1/144 HGUC ズゴック①

ここでは、「1/144 HGUC ズゴック①」 に関する記事を紹介しています。
老眼入ってから曇りの天気だと細かいとこ見えやしねー!
老眼鏡も100均のじゃちょっと強すぎだし、手間&金かかるなぁ。。。

微々たる日々の環境変化にもビクつくTOM39です

こないだ手をかけ始めたモビルワーカーはちょっと丁寧に仕上げたいのと
私的にスプレー塗装の環境が厳しいので、お手軽に何か作ろう・・と在庫からゴソゴソ
中古屋のガンプラコーナーから300円でゲットしたら中身がこれだったよというシロモノです
Z,gog001

一回バラしてナイフかなんかでカンナ掛けしてトップコート位はなんとか身体に耐えてもらって
スミ入れして完成!な予定でしたが・・・バラし始めたら少し欲が出てきてしまったw
どうなるか判んないけどとりあえず開始っ!

コメント
この記事へのコメント
TOM39さん

お久しぶりです。bulldogです。
今はGungleの名残でハンドルネームをgungleにしてます(^_^)

お元気にしてますでしょうか?
私は元気にしています。

ネットを徘徊してましたら偶然見つけました!
ズゴッグいいですね!私も久しぶりに作りたくなりました。

ガンプラ経由でまた仲良くさせてください!
2016/04/03(日) 00:16 | URL | gungle #UnGE7KkU[ 編集]
bullさんご無沙汰してます!お元気そうでホント良かった!
わたしも何とか生きてます(笑)
ここを再構成しようとgungleとかあちこち回って見てたんですが、リンク切れてるサイトさんがあってちょっと凹んでたところです
齢51になりましたので(不本意)アレですが、もう一花咲かせるべくやっていこうと思っています(笑)
ぜひまたお越しくださいね!
2016/04/05(火) 16:51 | URL | TOM39 #-[ 編集]
昨日はメールを頂きありがとうございました!
大分はそれほど揺れなかったのですが、同じ中央構造線上なので気は抜けないですσ(^_^;)

友人からガンプラではないですが、プラモデルをもらったりしたので本格的に私もやるつもりです!今後ともよろしくお願いします〜
2016/04/15(金) 19:44 | URL | bulldog #UnGE7KkU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hobbywhole.blog109.fc2.com/tb.php/482-fc6bc455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
