新管理画面に移行したら確か鯖オチし難いって言ってなかったっけ?

ここでは、「新管理画面に移行したら確か鯖オチし難いって言ってなかったっけ?」 に関する記事を紹介しています。


二晩連チャンで書いたものが投稿する時に飛んじゃうのはカンベンシテクレ・・・
オラんとこは混むくらいアクセス集中するなんてありえねーだろ・・・



TOM39です



なんか知らんけど昨日・今日と投稿出来ませんでした(コメントが)
エントリうpならいざ知らず、コメ反映できね~なんて・・・・・・|||○| ̄|_|||

なのでこちらでコメ返しm(_ _)m


>絶望さん
>違いますよ、それはウチュウアゲハZ.Mk-2の蛹ですよ。
スマン・・・ウルトラQから見てる世代なんだが、これは解らなかったよorz
>それとたまにはコメントしてくださいネ  (´・ω・`)ショボーン・・・
本っ当に!ごめんなさい!
いっつも駆け足で通り過ぎちゃってるんで・・・反省ですm(_ _)m


>フロストさん
子供心にも戦闘空母のギミックにはシビれましたね!
放置プレイ中の箱も思わず開けて眺めて見てしまいました!
またすぐ蓋しちゃいましたけどねww
>バンダイが新規金型1/700で発売!とか言ったら、
>間違いなく買います。甲板をクルクル回すのです。
それは間違いないです!例え「積み」を責められようともっp(゚ω゚*)


>ひじまさん
赤い戦闘空母はデスラー乗艦っすね^^
グリーンカラーの戦闘空母も実は欲しいんですが、いまのところ無いでしょうね~・・・
地味に探し続けてるんですが、今持ってる以外は見当たらないんですよね~・・・


>ソー魂さん
>ポケモンでいうトランセル(笑)
ワロタwww 息子がほぼ毎日ポケモン見てるんで覚えちゃったww
>こういうのって会社による戦略っていうんですかね・・orz
販売戦略は企画が命!掴みが決まらなければコケますw
見てくれ第一印象は最も重要なのですっp(゚ω゚*)
乗せられちゃってる大きい子供がここにいるけどなorz


>あきら式改さん
おおお!再販しますか!情報ありがとうございます!
あの当時はぶっちゃけ眼中になかったので、後で後悔しました・・・orz
再販されたら狙いにいきますp(゚ω゚*)

けどこっちじゃ飽きるあたりにしか廻ってこないんだろうなきっと...( = =)




ところで




市内さんk某コンビニにてきっとどっかの売れ残り「ガンダムくじ」が再販(?)されてた
巷では「00くじ」真っ盛りだっちゅうのに「サイテーだな」...と

まったく・・・これだから田舎はナメられるんだ!と

ナメんじゃねーよっ!!!と!











憤慨しつつトライしたww(買うのかよ!)










































キタコレwwwwwwwww



ヤホ―― o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o ――イっ♪



コメント
この記事へのコメント
な・げ・す・て!
な・げ・す・て!
酸素欠乏症でぇぇぇぇ言いながら
投げ捨てしてくださいwww
2008/03/25(火) 10:21 | URL | たんこぶ #n1NwGSx.[ 編集]
いやぁ…一番くじ、イイなぁ(笑)
「いっぷく」から移行という事で遅ればせながら当方のリンクも
こちらの方に張り替えさせていただきますた。
これからもどうぞヨロシクです!m(_ _)m

R3ウォーカーギャリアが楽しみな今日この頃のノボでした。
2008/03/26(水) 21:57 | URL | ノボ #zcMuLnIk[ 編集]
コメントありがとうございます(`・ω・´)ゞ

リンクの移項感謝いたします!
ご案内もロクに出来ませんで、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
舞台は若干の変わり身をいたしましたが、内容は変わりませんですので^^;
今後ともどうぞ宜しくお願い致します(`・ω・´)ゞ


>R3ウォーカーギャリアが楽しみな今日この頃のノボでした。
ザブングル・ボトムズ共にある種ガンプラよりも不動の人気を誇るジャンルですよねw
当時こちらでは多分放映されていなかったので詳細はアレなのですが、妙にリアルちっくなメカ共に密かに萌え燃えたもんですw
キットとか、価格がも少し下げ目だと嬉しいんですがねww
2008/03/26(水) 22:25 | URL | TOM39 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hobbywhole.blog109.fc2.com/tb.php/47-bd96abd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
