だらだら

ここでは、「だらだら」 に関する記事を紹介しています。
初詣 おみくじ引いたら 地味に吉
TOM39です


元旦に家族で初詣に行き、おみくじが
可もなく不可もない滑り出しの年明けです(笑)

で2日、noel の「餅が食いてぇからつけ」との仰せ
2日から仕事のnoel が不憫だったので実行
お雑煮の汁まで作って満足して頂きました(笑)

昨日の3日、休日当番にて待機
初詣でゲットしたお仕事御守りのご利益ありか?
10時チョイ回りっていうハンパな時間に召集が...
う~ん...社長の い け ず♪(笑)
前日夜の積雪(30㎝強)をかき分けて県都までドライブ

今日は本日より資源ゴミステーションが再開なってゴミ捨て
あとは地味~に動画観賞と洒落こみましたよ(´ω`)

そういえば!何年ぶりかでフル メタル パニックを見たんスよ!
なのでキット持ってたなー...なんて押入れゴソゴソと
ガーンズバックM9をサルベージしてみました(´ω`)

今年はコイツからスタート切ってみようかなぁ…って
12月末になって無事完成していりゃあいいなぁ...って

でも明日は休み最終日だからダラダラしたいなぁ…って(笑)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hobbywhole.blog109.fc2.com/tb.php/468-77e20090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
