ねずみー

ここでは、「ねずみー」 に関する記事を紹介しています。

寒い・・・寒いよぉ

今年も灯油買っちゃったなぁ・・・一年中が春くらいならいいのに


TOM39です




24日の晩から27日の晩にかけて千葉まで行ってまいりました
目的はnoel の実家方のお墓参りで運転手の片割れ兼、墓掃除の人手であります
一昨年は仕事か何かの影響大、去年は震災と仕事の影響で行けませんでした
なにせここからは片道500キロの距離、ちょっと思い立ったら行こうかとは・・・

で、せっかく遠出するのでディズニーシーに行きたいとnoelが段取りをしてまして
人混みが苦手、待つのも比較的嫌いな人種の自分としては後ろ向き加減だったのですが・・

いざ行ってみると楽しいもんですね!あーいうとこ行って浮かれないワケがない(笑)
20121025_101303[1]
*映画『ニモ』に登場する「なんちゃら」っていうカメとお話できる船近くでパチリ

20121025_134401.jpg
*浮かんで展示してるだけって、もったいない!潜水艇

20121025_114210.jpg
*ショーにて観客に「踊れや踊れ!」と煽るハロウィン調コスの踊り子さん

20121025_102134.jpg
*noel にまんまと嵌められて、垂直落下(推定24~26m)の恐怖を味わった建物(涙目)

ディズニーに入ったのは約30年前、オープンの年に社員旅行(当時勤務先)以来でした
数年前に数回、入口のお土産店には行ってましたがね・・・
あそこはクルマ停めるだけでお金取られるから、ぶっちゃけ印象が悪かったし(笑)

帰りは首都高からスカイツリー見ながら帰ってきました

なんだかんだで現地滞在は2.5日しかなくてドタバタ旅行に終始
距離的に近いフロストさんとオフしたかったけどムリだった残念!!
やっぱアレだ、日程とれないとアレもコレもは難しいなー・・・(´・ω・)
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです~

ねずみ~ランドは知らないうちに、
アトラクション増えてるなぁ・・・
私ももう、何年も行ってません。
写真の垂直落下建物も、初めて見ました。
ホーン〇ッドマンションは好きなので、中身を知らずに乗ってしまうところでした。

うまくスケジュールが合ったら、またお会いしたいですね。
TOMさんのアゴヒゲをジョリジョリしたいです。
2012/11/02(金) 18:35 | URL | フロスト #Az4y4mJ.[ 編集]
コメントありがとうございます

»フロストさん
〉 ホーン〇ッドマンション
外観から見るに、それらしき階にその雰囲気を匂わす壊れた感じの開口部があります
とぼけた所であれほどあからさまだとプンプン香ってきますよね~ww
〉アゴヒゲジョリジョリ
お会いできそうな時は伸ばしていきますねww
2012/11/04(日) 21:39 | URL | TOM39 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hobbywhole.blog109.fc2.com/tb.php/461-1fa76f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
寒い・・・寒いよぉ今年も灯油買っちゃったなぁ・・・一年中が春くらいならいいのにTOM39です24日の
2012/11/21(水) | まっとめBLOG速報
