かくも寒くなりにけり

ここでは、「かくも寒くなりにけり」 に関する記事を紹介しています。

非常に、非常に、ご無沙汰な場所に帰って参りました
つい、こないだまで暑かったのに今じゃストーブが出動の事態
やベーぜ! 寒みぃぜ! 息が白れ~ぜ!

む~・・・TOM39です




春先に引っ越し転居して片付けできぬまま早起きと泊まり連続の沿岸地域へ仕事
やーっと終わっても片付けすら出来ぬまま盆に突入・・・母や弟が来たのにorz

で、やれやれと思った途端にバタバタ工期の店舗新築工事に突入、と・・・

最近は今日からの現場なのに施工図これからっていう←バカ

とにかく堰を切ったかのような仕事のラッシュで、今だにまとまってプラモ作る環境にはほど遠い(´Д⊂

そんな毎日ドタバタでTVは殆んどニユースしか見なくて、録り溜めたバラエティ番組の消化が(苦笑)

そんな中でもミクに出没して皆さんのつぶやきを冷やかすのが唯一の楽しみです
※リアルに友達が少ないもんで(苦笑)


で先日SDFさんがミクでうpしてた「ザク豆腐」をスーパーで発見しました!ブラボー!!
こんな田舎街じゃ~売らねぇだろうな~って半ばアレだったのですが、これは嬉しい
20121020_200659.jpg
後ろのは、おっとこまえ豆腐のココアフレーバー豆腐です(笑)

デザート仕様 typeDですよこれ~ウフフ

ネタでも面白いから買おうとnoel が言うもんで、買って貰っちゃいました

20121020_203554.jpg

パッケージに「バニラテイスト」の文字があったので、甘ぃのだろうか・・
っていうか、だからデザート・・・ くだらねぇw 自分のダジャレみたいだなオイ(笑)

20121020_204017.jpg
(目玉んとこをnoel にくり抜かれた)ザクたんをパクリと食う


甘っ!!


・・・何ていうんだろう・・・

豆腐にバニラは止めとこうよホント ( =ω=) ショウユかけちゃダメです絶対


「残った型はちゃんと洗ってお風呂で遊びなさい」とnoel は言ってたけど

余ったモルタル入れて量産しちゃる!(笑)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hobbywhole.blog109.fc2.com/tb.php/460-3575dc6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012/10/23(火) |
非常に、非常に、ご無沙汰な場所に帰って参りましたつい、こないだまで暑かったのに今じゃストーブが出動
2012/11/21(水) | まっとめBLOG速報
