SDガンタンク ⑦

ここでは、「SDガンタンク ⑦」 に関する記事を紹介しています。

寒さも終わり、暖かくなってきたのに調子が悪いぞ~・・・ナゼなんだ・・・



と・・と・・TOM39なんだな





風が少々強めなものの、気温もそこそこ上がって良い一日でした

そんな麗らかな日に

選挙に行った以外は篭ってパンを焼いてましたよ・・と
誰に入れたかは墓まで持っていくヒミツだ



このたび我が家もついにパン焼き機導入!って事で焼いてみたわけなんだが・・・
手作りのパン

以前から自家製パンに憧れておりまして、パン焼き機が欲しかったのでした
練り→焼きまで自分でやってくれるその機械をnoelがゲトしてくれました^^

で、セッティングして焼いてみたんです・・・・


・・・が!


最初(右側)のが上手く膨らまない結果に(゚ω゚;)

マニュアル通りに材料入れてやったのに、おっかし~なぁ・・・
昨夜noelとやった時は上手くいったのに・・・
次(左側)はチョットはまともに焼けましたが、それでも昨夜ほどじゃないし・・・

何が悪かったのかは未だにナゾなんだなこれが (゚ω゚*)y-~~~
パン焼き職人はやっぱスゴイね!っちゅうお話し



パンが一回焼きあがるまで4時間もあったので、タンクをば進めてます

一部サフ吹いてみた

ってことで、とりあえず処理が終わってる分にサフ吹きました
上半身と腕の一部分だけなんですがね
まだまだ改造部分の処理がまだ残ってるし~
特にキャタピラなんかもぉ~大変・・・(゚ω゚;) 

完成までの道のりは・・・まだまだ遠いっすね...( = =)


あとボール君も既にサフが終わり、今日下塗りしましたが・・・
本チャンは何色にしようか悩んでおります

ま~そのうち終わるよ・・・タブンネ(゚ω゚;)y-~~~



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hobbywhole.blog109.fc2.com/tb.php/46-420d1237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
