アツい油圧機械

ここでは、「アツい油圧機械」 に関する記事を紹介しています。


いや~・・・毎日暑い!梅雨はどこ行っちゃったワケ?
あ、でも西日本は雨続きなんだよな・・・被害がなきゃいいと心から思います

TOM39です
不謹慎ながら・・毎日ビールが美味いのは勘弁してください


怒涛の追い上げで奇跡的に工期で完工を迎える事ができましたヨカタヨカタ
水道の完成検査も無難にパス、明日の下水道検査をパスすれば役所的な分は終了
あとは元請けさんの社内検査かぁ・・・役所の検査より気が重いかも・・・
ダメ工事がなきゃいいなぁ~・・・(;・ω・)y-~~~


kama001.jpg

kama002.jpg
舗装屋さんが使う「釜」と呼んでる(私ら的に)機械カッチョえー!です
でもバカ晴れ天気の下、コイツの近くはちょっとキツイ
舗装材料は160℃超えなんで、とってもホットなのです

現場の入り口を舗装するついでにウチの道路分も舗装してもらいました
ロードローラーも活躍してくれましたが写真撮る時間がなかった・・・

何故なら予算の都合で交通整理を自前でやらざるを得なかったから・・
工程写真管理しながら交通整理するのはチョー忙しい!



こんどは今月中旬から某ドラッグストアチェーンの店舗での設備工事
しかも工期が8月末ときたもんだハッハー・・・はぁ・・・


盆休みないかも~・・・;
コメント
この記事へのコメント
舗装マシン、黄色いイメージでしたが、赤いのもあるんですね。
通常の3倍?

やはり、タイヤの砂汚れ、油染み、
釣られたベール缶のボコボコさ加減等に目が行きます。
2012/07/04(水) 18:23 | URL | フロスト #Az4y4mJ.[ 編集]
コメントありがとうございます

>フロストさん
この赤い色はレンタル会社の色であります
ナンバーを取ってあるので道路を自走で移動できます
これが意外に速くておどろきます

ここのレンタル機械は綺麗なブツが多いのですが流石に舗装機械はキチャナイですね(笑)
2012/07/05(木) 21:52 | URL | TOM39 #-[ 編集]
お久しぶりです。
覚えてるかな??

ふと思い出し寄らせて頂きました。

お互い外仕事なので
暑さに負けないよう頑張りましょう!。
元日本一暑い街より。。。

あ!noelさんにも宜しく言っといて
ください!
2012/08/20(月) 15:40 | URL | trick #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hobbywhole.blog109.fc2.com/tb.php/458-8a4c9943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
