追い込み、不安、葛藤、募る

ここでは、「追い込み、不安、葛藤、募る」 に関する記事を紹介しています。

元請け様の常務がいる・・・ビクビク
昨夜に引き続き、飯場(現場事務所)での宴会に誘われましたが今日は丁重に・・・

TOM39です

元請け様は神様です




工期が迫ってるよ・・・来週の木曜日・・・ヤバイヤバイヤバイヤバイ
終われる気がしねぇ・・ってか終われる術がないヤバイヤバイヤバイヤバイ

とりあえず(自分で作った)仮設の風呂にでも入って気持ちをリセットしてビールでも飲んで現実から離れて
フニャフニャで書類作って明日の応援隊を待ちわびながら・・・
2012_0622.jpg
コンビニで久々に見つけたコイツを眺める・・・愛いゼ!

さー noel に電話しよう

ひとまず明日は家に帰れる・・・帰るんだもん!



コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。

単身赴任でしょうか~?
そして、仕事もデスマーチみたいでお忙しい事とおもいますが、無理をしないで下さいね!
2012/06/23(土) 11:31 | URL | gungle #-[ 編集]
 お帰りなさい!
 非常にお忙しい毎日のようですが、くれぐれも無理なさらないよう。
2012/06/23(土) 21:32 | URL | ひじま #JalddpaA[ 編集]
コメントありがとうございます

>gungleさん
こちらこそご無沙汰しとります~
ま~単身赴任というか複数日泊まりの出張です
片道2時間もかかる場所なので工期が迫っているから泊まり込みで...という事なのです

>ひじまさん
なにぶん建物の着工が工程から遅れて始まったうえに変更と追加の嵐(笑)
でも工期は変更ないので最終仕上げの設備工事にケツがまわるという...
電気屋さんと私ら水道屋は気が狂いそうです(笑)
2012/06/24(日) 07:39 | URL | TOM39 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hobbywhole.blog109.fc2.com/tb.php/457-4648752a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
