1:100 ガンタンクR44 その3

ここでは、「1:100 ガンタンクR44 その3」 に関する記事を紹介しています。

奇しくもガンダムAGEを鑑賞する機会があったわけなんです
あの評判がイマイチだったりとか既にプラモが投げ売りとか
そんなガンダムAGE ・・・


CM みたいな動画では前評判通り「なんだこりゃ?」って思ったけど
意外にそうでもなかった・・・作業BGMにはよかったよ?



TOM39です




パーツの救出作業やってたら、ディズニーランドでネタ用に買ったアクセサリーが出てきた
なのでキャノン君に被せてみました かわい?



さてさて問題のガンタンクです

脚裏がスカスカで楽屋裏が丸見え状態だったので飾ってみました
中途ハンパな位置で止まってますがこれより長いとキャタに干渉する、と
あとは、完成の暁には何とか写さない方向で(笑)


干渉していないか確認中・・・

若干、角度がデフォルトより開いてる気がするけど・・・


ま、おk (・ω・)



コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

ガンキャノンにこのアクサせりー、妙に似合ってますね。

タンクはそういえば、1/100でしたね。
モナカキットは、いじりだすとキリがないと自覚しつつ、はまってます。

来年度以降、どうなるか分からないので、今のうちに楽しめることはやっとけ!
というモードに入ってます(^^ゞ
2011/11/27(日) 23:02 | URL | てけ #w86i.4LU[ 編集]
コメントありがとうございます(・ω・)ゝ

>>てけさん
ホントにパーツが小っさいので、落としまくりで怖いです(汗

>モナカキットは、いじりだすとキリがないと自覚しつつ、はまってます。

仮組しながらも「弄りたい」病が発症しそうなので、抑えるのに苦労します(笑)

>今のうちに楽しめることはやっとけ

ホント、人の明日はわかりません
かくいう私も年末に向け仕事が山積、来年は私的にも波乱確定の様相です
そんな毎日でも、楽しいことがあると張り合いがありますよね(^^
2011/11/28(月) 22:05 | URL | TOM39 #-[ 編集]
この週末にAGEを見る機会がありましたが、イナズマイレブンのキャラがMS乗るのは違和感ありまくりでした(SEEDでも宇宙皇子がMS乗るのがヘンでしたが^^)。

私は今現在、あっちこっちに首を突っ込んだ形で、身動きが取れなくなってきました。来年度は少しは楽になってくれないかなぁ・・・^^;
2011/11/30(水) 21:41 | URL | ひじま #JalddpaA[ 編集]
コメントありがとうございます

>>ひじまさん
ひじまさんも忙しい毎日のご様子、ご自愛ください
なんだか年を越す度に忙しさが増して、あっという間に年の暮れですね(^^;)
も少し心に余裕がうまくできれば良いのですが…
でも私はひじまさんみたく走るっていう事はムリです~(^^;)
2011/12/01(木) 19:24 | URL | TOM39 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hobbywhole.blog109.fc2.com/tb.php/453-468147b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
