最近いいネタ無いなぁと思っていたコンビニに心動かされるブツが置いてあるとうれしくなっちゃうね♪

ここでは、「最近いいネタ無いなぁと思っていたコンビニに心動かされるブツが置いてあるとうれしくなっちゃうね♪」 に関する記事を紹介しています。


我が街では市議会選です  次の日曜(明後日)が投票日です
市民の義務と権利を行使するため、もちろん投票に行きます

行くから・・・だから選挙カーの皆さま
そっち振り向いただけで『応援ありがとうございます!』と叫ぶのヤメテ

誰にいれるの~?とかよく聞かれるけど・・・当日までの ヒ ミ ツ ♪ (はあと)



最近のコンビニは何かイマイチグッとくるブツが無くて・・・
コーヒー買いに行っても楽しさがいまひとつでした

今日もいつも通りいつものコンビニのうちの一つに行ってみたら



おおっ!なんか新しいのが出とる!
ほ~・・・!ヤマトもの第4弾だな!
ほうほぅ?デスラー戦闘空母があるじゃないか♪よしよし♪

そういや戦闘空母も放置プレイのまんまだなぁ・・・

とかなんとか感慨に浸りながらも
宇宙戦艦ヤマト メカニカルコレクション
買っちゃいました♪(はあと)





戦闘空母!戦闘空母!!戦闘空母!!!戦闘空母!戦闘空母!!戦闘空母!!!











せn・・・・・・・・・・・・・









(゚ω゚*)y-~~~ フウゥゥ~・・・

















駆逐型デストロイヤー艦×3
何かのサナギか幼虫かとオモタ  (´・ω・`)ショボーン・・・



コメント
この記事へのコメント
>何かのサナギか幼虫かとオモタ 
違いますよ、それはウチュウアゲハZ.Mk-2の蛹ですよ。
近年M78星雲「光の国」で大量に羽化して問題になってるらしいですよ。
それとたまにはコメントしてくださいネ  (´・ω・`)ショボーン・・・

2008/03/22(土) 10:27 | URL | 絶望 #-[ 編集]
こんにちは~

戦闘空母、イイですよね・・・
豪快な2連バルバスバウ!
艦載機を発艦させた後は、砲戦形態へ移行するソツのなさ!
そして、デスラー砲装備・・・
バンダイが新規金型1/700で発売!とか言ったら、
間違いなく買います。甲板をクルクル回すのです。

ところで、幼虫さん達。
ヤマトには「メカコレ」シリーズのキットで親しんだクチなので、
こいつらは「デストロイヤー艦」じゃなくて、
「ガミラス艦」と呼称したいです。
2008/03/22(土) 17:06 | URL | フロスト #Az4y4mJ.[ 編集]
 今みるとすごいデザインですね。私にもイモムシにしか見えません(3個入ってても嬉しくないですし)^^。

 戦闘空母は私も欲しいです。あの飛行甲板がクルッと回るのは斬新でした。
 ところで戦闘空母って緑の船体に白い飛行甲板だった気がしますが・・・?
2008/03/23(日) 08:33 | URL | ひじま #SFo5/nok[ 編集]
こりゃサナギですな・・
ポケモンでいうトランセル(笑)

パッケージだけみると凄い期待させられちゃいますよね~・・・
こういうのって会社による戦略っていうんですかね・・orz
2008/03/23(日) 20:35 | URL | ソーコム魂 #YjiHo8TE[ 編集]
たしかバンダイの名作、ヤマトメカコレ今月末に再販かかってましたよ。
個人的には最初とさらばの登場艦で所有していないのは全部買うつもりです。
昨日CATVでやっていて無性に欲しくなりましたんで(冥王星の対反射衛星砲戦でした)
2008/03/23(日) 23:12 | URL | あきら式改 #z.Jczy7U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hobbywhole.blog109.fc2.com/tb.php/45-bb39d8e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
