ハイ

ここでは、「ハイ」 に関する記事を紹介しています。

振り返れば・・・先月10日から今日までの1ヶ月というもの・・・
1日しか休みがなかったぁぁぁぁぁぁぁ!

どーりでアタマがフワフワしてるなぁ・・って思った近況

毎日ナチュラルハイ(?)っぽいTOM39です
所得税がっつり持っていかれるんだろうなァ(´つω・`)



JTの企画(期間9月~11月)がありまして
ダメもとで要件を満たして応募してみたら・・・

オリジナルZippoが当たっちゃったー!!p(゚ω゚*)グっ!


なんと木箱入りです

デザインは愛すべき「わかば」です(人´ω`)

あとはnoelの分で送ったのが当たってくれれば更に満足だなぁ (*´ω`*)
また運を小出しに使ってしまってるという噂もチラホラ・・・




でもいい事は続くものではなくて・・・
1ついい事があると2つは悪い事があるのが私のデフォ


Thankyou hobby!の看板娘(推定14歳)も寄る歳並みらしくて
最近ボケてきた感があります・・・

今冬を乗り切ってくれるかが心配のタネであります(´・ω・`)


あともう一つ・・・
あ、この件については確定したのちにお知らせするやもしれません

Web活動上で影響があることではないんですけどね(笑)



人生って・・難しいなァ(*=ω=)


コメント
この記事へのコメント
>所得税
そして、来年、
地味に住民税も持っていかれるんですよね・・・

連続勤務、お疲れ様です。
看板娘さんともども、どうぞ、お体大切に。

私はタバコはやりませんが、
わかばのデザインは好きですね~
なんだか、和む・・・

タバコのレビューサイトを覗くと、
「慣れると新しい世界がある」
「サブカル煙草」
「食べ物に例えると塩辛や佃煮」なんて記述が。
個性派なんでしょうか?
2011/11/13(日) 15:41 | URL | フロスト #Az4y4mJ.[ 編集]
コメントありがとうございます

>フロストさん

>住民税
恐ろしい・・・考えたくもない(笑)
我が市・県は金欠、バリバリ掛かりまくりです(笑)

>たばこ
レビューサイトのようなコアな気持ちは無いス(笑)
ただ、死にかけてさえ、止めることができませんでした
このまま爺さんや親父の歩んだ道を踏襲するでしょう(笑)

*看板娘の死
せっかくの御言葉を頂きましたが、彼女は逝ってしまいました
人、ネコ・・・数多の死を見送って来て、悪く馴れてしまったようです
その都度の対応がソツなくなっていく自分に嫌気が差してきます
2011/11/15(火) 00:03 | URL | TOM39 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hobbywhole.blog109.fc2.com/tb.php/449-5214855d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
