未遂

ここでは、「未遂」 に関する記事を紹介しています。
今日の現場にて

漏水修理による断水終了のお知らせ&エア抜きに付近の家に行った

小っさい、痩せこけたニャーがいた

私を見つけたニャーは「 にゃぁ~ん♡ 」と、お愛想

おお・・かわええ(*´ω`*)



トコトコと私の方に寄ってきてスリスリ

おおぉ・・・かわええ(*´ω`*)


そして・・・「 にゃあ~~~~~~ぁ~~~~~~~ぁ~~~~~~~~~は・は・は・・・

腹減ってんのか?ってか泣き声ながっ!


「 おっちゃんチに来るかい?ん?(*´ω`*) 」

とか言いながらグリグリしてたら、その家の婆ちゃんがお帰りになった


「 あ~・・そのネコ近所のやつなんだけど、いつもウチでメシ食っていくんだぁ 」と、婆ちゃん

「 ・・・あ~・・・そうなんです・・かぁ~・・・ 」と、私


危なく誘拐犯になるところだった・・・



そのニャーは、あっさり婆ちゃんに寝返り、メシを貰いに家の中へ入って行った




・・・・ちょっぴり切なかった (´・ω・`)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hobbywhole.blog109.fc2.com/tb.php/445-90ac9e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
