年度末雑私事項完遂

ここでは、「年度末雑私事項完遂」 に関する記事を紹介しています。

約10年ぶりにゴールドが戻ってきました♪  ャタァ―ヽ(゚∀゚)ノ―ァッ!!

特にアレだとは解っててもなんかこう、嬉しいもんです


TOM39です



締め切りギリっギリで確定申告が終わりました
いやなに・・源泉徴収票を社長が今まで書いてくれなかっただけなんですが・・・
申告そのものは所得額の報告だけみたいなもんなので15分程でチョンですw

しかし市役所に行くと妙にキンチョーしてしまうな・・・なんでだろ?
あと病院いくと微妙に血圧が高めに出るのはナゼなんでしょ?


そして午後からは免許の更新でした
約10年ぶりにゴールド免許が戻ってきましたw
眼鏡等使用の条件も、めでたく外れました! イェ━(´∀`)人(´∀`) ━イ ♪
老眼だからだろ・・・と思った人! 今日のところは許すww

遠近おかげさまでまだ見えますww


きら~ん♪
月曜から仕事休んで用事片付けまくった甲斐があったのであります♪



コメント
この記事へのコメント
ゴールド免許ですか~すごいですね。
自分の両親なんかバンバン信号無視して
つい最近接触事故起こしたんですよwww
それと・・・・老眼だからだろ
2008/03/20(木) 15:05 | URL | 絶望 #-[ 編集]
コメントありがとうございます

>自分の両親なんかバンバン信号無視して
>つい最近接触事故起こしたんですよwww
ん~・・・物損で済んでるうちはまだいいですけど、人身事故やっちゃったらマズイですって;
ご両親には「俺の将来のためにも気をつけてくれ!」って頼みこんだ方がいいです
号泣のフリで

>それと・・・・老眼だからだろ
言ったな!言った~な~!w  何度も言うがまだ近くも見えてる!ww
2008/03/20(木) 23:30 | URL | TOM39 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hobbywhole.blog109.fc2.com/tb.php/44-349bec53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
