SDガンタンク ⑥

ここでは、「SDガンタンク ⑥」 に関する記事を紹介しています。


「やわらか銀行」CM

お父さんがイヌ!!



先生!



お母さんが校長?!!!!
ドギモ抜かれました




TOM39でした



最近どうも何かにつけて忘れっぽい・・・
歳のせいだ・・と不覚にも思った人、後でよ~く話し合おうじゃないか

今日のポカポカ陽気にまどろみながらイキナリ思い出した


サフ吹いてねぇ!!


という事で、寒くて1月7日以来手付かずだったボールにサフ吹きを実施

でもってこれまた去年11月4日以来の、SDタンクに手を入れました


変わらず地味~な進行具合ですが・・・


キャノンもジワジワ進行してますが、画像に収まるほど派手に進んでませぬ・・・
良くも悪くも年度末・・・雑多な用事が色々とあってねぇ・・・なかなかゆっくりできねえ



コメント
この記事へのコメント
>お母さんが校長?!!!!

へっ?そうなんですか!
このCMだけは絶対に流行らしたらいかん・・
そう思ってたんですが、もうすっかり「トレンド」ですね ^^
周囲があっという間に、ソフトバンクだらけ、です。

ゴールド復活、おめでとうございます!

確定申告もおつかれさまです。
こういうの、ほんと苦手なんです・・社長がね、今日(3/18)
社長個人の「確定申告やってきて」って言うんですよ、しかも
「女房のも」・・
結局、源泉徴収額ゼロで申告不要だったんですけど。プゲラ

2008/03/18(火) 14:23 | URL | 食えんです #-[ 編集]
コメントあろがとうございます

>へっ?そうなんですか!
そうなんですww  TV見て「えーっ?!!」と思わず叫んでしまいますた(深夜だったのに)
最近のTVCMはつまらないのが多いんですが、このシリーズだけは今後の展開に期待してますw

>周囲があっという間に、ソフトバンクだらけ、です。
noel が売り子してますんでシェアが気になってますが、ウチの街のお客は妙にシビアなので・・・
そうでなくても東北は「あ~う~」が強いので苦労してるワケなんですが^^;(やわらかに比べて電波状況もいいし)
モチ私は「あ~う~」ユーザーなのですがw  山側の現場でも難なく通話が出来ますんでww

確定申告業務おつかれさまでした^^
次は会社の消費税とかもろもろの申告業務も任せられるんでしょうか?w
細かくて大変なんですよね~・・・事業所の申告って・・・
でも会計士さんに丸投げすると後で税金がガバっ!ときますからね~^^;
2008/03/19(水) 00:54 | URL | TOM39 #zDF91uCE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hobbywhole.blog109.fc2.com/tb.php/43-052233f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
