じらいたんちしゃ ~わくわくブロックランド・ミニ~

ここでは、「じらいたんちしゃ ~わくわくブロックランド・ミニ~」 に関する記事を紹介しています。

とあるファミレスにて・・・noel が会計してる隙にガチャポンしちゃいました
レゴを安っぽくしたサイズとランナーから切り出しっぱなしの風合いが素敵です(笑)
2011-05-23 23.03.17-1


シャッポ(ヘルメット)のつばが後ろ向きなのはレベルを覗く時に邪魔だからです
大きな現場では監督に見つかると出入り禁止になったりします(本当)

ビミョーな漏水も探知してくんないかな~・・・
5日もかかってようやくオワタよこの現場...(; -ω-)
コメント
この記事へのコメント
7周年のお祝いありがとうございます。
最近放置気味でして、コメント頂いたのに、見たのは今日でした(笑)
最近はガンプラはお休みして、バイクプラモをボチボチ作っています。
昨年50歳になりまして、年々無理が利かなくなってます。
お互い無理しないようにがんばりましょう。
2011/05/29(日) 10:30 | URL | JUNK BOX 翔 #D3AOGWDo[ 編集]
コメントありがとうございます

>翔さん
放置については私も同じでして(^ω^;
最近では帰宅も遅く晩メシの後は意識も失速する始末です(笑)

何はともあれマイペースで身体がガチで動かなくなるまで
お互いに頑張りませう!! (`ω´)ゝ
2011/05/29(日) 21:59 | URL | TOM 39 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hobbywhole.blog109.fc2.com/tb.php/419-69aed0e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
