夜襲!!

ここでは、「夜襲!!」 に関する記事を紹介しています。
またデカいのが来やがったよ

今回のここは震度5強でした
寝入り端に揺すられてムカついてます(#-ω-)
まだ2F寝室は使っていなかったので逃げるのは早かったです(笑)

因みに夜中に外飛び出たのは我が家だけでした(苦笑)

ただいま県内広域で停電中です(またか…まったくイヤになるネ)
余震は短時間に何度も来てますが前回と違い震える程度です(今のところ)
我が県沿岸は津波注意報が出ましたが解除されました
やっぱりというか当然というか電話は繋がりません
ワンセグTVでニュース見てる限り大きな被害はなさそうですが…

…我が家の被害状況(停電のため1Fのみざっくり)は
破損…ココット1個(noelの)、茶碗1個がやられました#
ヤカンが落下して床に水ブチまけましたチクショー!!
あとは棚から軽い物が落ちまくったくらいです
冷凍庫はやっぱり歩いてました(苦笑)

人的被害(ケガ)はありませんし私の明日のお弁当も無事でした(大事!)
私は若干心が折れそうな程度ですがnoelはもう少し参ってます


明るくなって家の中を確認します…今はもう眠いzzz

本棚は固定したけど中身が飛んでたら嫌だなぁ…


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hobbywhole.blog109.fc2.com/tb.php/410-27d8fed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
