まだ揺れるし、ど~すっぺ

ここでは、「まだ揺れるし、ど~すっぺ」 に関する記事を紹介しています。
もう3月も末にきました
あの大地震からも20日経とうとしています
いつもならデカいのが来たらもう落ち着いている頃なんですが…
流石に経済や流通までガタガタにしてくれた今回の大地震
一筋縄で落ち着いてくれそうにありませんですね…


とはいえ我が街は幸せな事にようやく燃料が回り始めました
同じ県内で復旧してない場所、隣県の被害が凄い場所
まだまだ行き渡っていない地域を考えれば心苦しくもありますけども…
今までガソリン無くて泣く泣く断っていた仕事も回り始めてくれれば有難いです


で、未だガチでこの有り様の寝室とパソコン周り…
そろそろ復旧の運びとしたい処なんですが…
行動しようとするとグラグラくるんですよねぇ大きめのが(汗
家も健気に頑張ってくれてますけど結構ガタがきましたし
寝てる間に逃げ遅れたらマズイ…とか踏ん切りが(汗
でもそろそろ居間で寝起きする生活から立ち上がらなきゃねぇ

ど~すっぺ?っていう処です
コメント
この記事へのコメント
ご無事で何よりです。
正念場というやつが、結構長く続いておりますが、一歩一歩、前に進んでいくしかないですよね。
ご自愛下さい。
2011/04/01(金) 09:09 | URL | mekenyu #Sw2QC5dE[ 編集]
TOM39さん こんばんは。
先日はお気づかいの書き込みありがとうございました。
最近やっと、家に帰ってくることができました。
TOM39さんもご無事でなによりです。
地震ってほんと、怖いですよね。
まだまだ大変な日々が続くと思いますが、お互いにがんばりましょう。
2011/04/01(金) 19:10 | URL | はいど #-[ 編集]
コメントありがとうございます

>mekenyuさん
>はいどさん

あの日以来、気が急いたり落ち着かなかったり、不安で夜中に急に目覚めたり・・・
揺れが来るたび不必要に身構えたり・・・という3週間です
しかしそんな中でも知人や親せき、そして皆さんの無事を確認するたびに少しづつ心が軽くなる日々でもあります

収まりきらぬ広範囲の余震のなか、公共的な復旧も然ることながら、個々の復旧も大変です
元通りの環境復旧まで易からぬ道かと思いますが、踏ん張ってまいりましょう

どうぞご自愛下さいm(_ _)m
2011/04/01(金) 22:08 | URL | TOM39 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hobbywhole.blog109.fc2.com/tb.php/407-32f00452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
