MGキャノン 続編2 ~春眠暁を覚えずっていうけど年中眠いこのロクでもない自分の人生はどーなの?~

ここでは、「MGキャノン 続編2 ~春眠暁を覚えずっていうけど年中眠いこのロクでもない自分の人生はどーなの?~」 に関する記事を紹介しています。




一昨日からここ暖かくて過ごしやすい日が連続しております
いい傾向だなあ (´ω`*)~♪
このままスンナリ春に突入してくれればいいなぁ
燃料費もバカになんないし第一に寒いのはキツイ


TOM39です



確定申告時期も大詰めになってまいりました
役所の駐車場が溢れ返っております
普段用事のない人も大挙して来るもので、すげー混雑…
駐車場待ちか?と思いきやただ通路に停めてく不埒なヤツもいて、かなり迷惑します
年度末で役所担当者もスケジュール過密でイライラ…私も早めに処理しないと社長にグズグズ言われてイライラ…
頼むから今の私に修理現場を回さないで社長~…分かってたんなら先週のうちに言ってくれ…




さ~てキャノンの状況はというと…


殆ど変わり映えなし (。-ω-)ムゥ…

思いきり切り飛ばした後、あちこちから寄せ集めてデッチ上げる作戦です
今んとこ砲の機関部がこんな感じかな~って所
マガジンもデカめなので、なんとかしないとイカンですな

やっぱ脳内設計だけじゃ上手くいかないもんだね
やって後悔するタイプだ…(-ω-;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hobbywhole.blog109.fc2.com/tb.php/40-3e712bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
