カプセルトイ ガトリングガン

ここでは、「カプセルトイ ガトリングガン」 に関する記事を紹介しています。



先日市内のホームセンターへ買い物に行った時に見つけてしまいました
カプセルトイもパッとしないと感じていたこの頃…
久しぶりに面白そうなブツに出逢えた気がします

グリップ部分がハンドルになっていて回すとバレルが回転します
でもって弾がパシパシ飛びます(飛距離を望んではいけません)
ひたすらギミックに心を鷲掴みにされるのが醍醐味です(笑)

SDの何かが完成したら装備させてやろうかと妄想しとります
それでもオーバースケールなんですけどね~
200円でネタもんが手に入るんだから儲け儲け(笑)
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。このガトリングはSDにはちょうどよさそうですね。私も見かけたら抑えておきたい一品です^^。

 さて、契約しているプロバイダが変わったため、お父さんCG本館を移転しました。
 こちら⇒ http://hijima.yangotonaki.com/

 お手すきのときでかまいませんので、すみませんがリンク変更をお願いします。

 結局SHINOBIで作りました。FC2はなぜかダメです。。。
2011/01/30(日) 15:22 | URL | ひじま #SFo5/nok[ 編集]
コメントありがとうございます

>ひじまさん
HPの移設・復旧お疲れさまでした(・∀・)ゝ
更新するのもアレですのに、一から復旧することになるなんて、私なら気が触れそうになります(笑)
それと・・・ドメイン面白いですね~(笑)
早速リンクを修正いたしました(・∀・)ゝ

ガトリングはぶっちゃけSDでも持たすにはスケールオーバーなんです(^^;
SD本体に対して、百式のアレみたいなサイズなんですよ(笑)
でもなんとか活用したいと思います


2011/01/30(日) 18:11 | URL | TOM39 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hobbywhole.blog109.fc2.com/tb.php/397-22c77243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
