1/144 ガンブラスター ⑥

ここでは、「1/144 ガンブラスター ⑥」 に関する記事を紹介しています。

いや~・・・本っ当に寒いっスね。。。今朝の冷え込みは私の記録上でイチバンでした
なんたってネコ達の水皿の水が凍ってましたし(シャレなしで本当の話し)
腹がちゃんと動いているか確認するまでドキドキしちゃいましたよ・・・

不幸がなくてホッとするTOM39でした


やっぱりというか何というか、更新空いてしまいました
出だしが自分でも「今年はアゲかな~?」っていう感覚ではあったんですが・・・
チョイと仕事の環境というか、自身の環境が変わっちゃったってのも一因であります
まだまだ落ち着く所まで程遠いので、プの方はまたボチらボチらになっちゃいますねぇ

で、なにはともあれ、処理・未処理かまわず形になる部分を組んでみました
仮組無しで始めたのでランナーから切離せるのは現段階でこれだけ。。。

肩パーツにスラスターらしきものをでっち上げたのは良い方向かと自画自賛です
バックパックのなんだろ・・バインダー(?)は好きじゃない形かも・・・(個人的に)



*環境の変化については続きに書きます(たいした事じゃないけどスマン)



実は私事ながら今年に入って独立・・・っていうか、正確にはフリーの立場になりました

傍からみれば会社勤めでしたが、形態については事業所専属の一人親方でしたのです
なんたって雇用保険以外の福利厚生は、いっさいがっさいテメぇ持ちでしたので(笑)

給料の問題やら何やらが2年ほどの間ガタガタして煮え切らないって事で
この先も改善の方向に前向きでも無さそうなんで、思い切りました
タイミング的に「冬」ってのが引っかかりましたが、飼い殺し的扱いに甘んじたくもなく

事を荒げないように、荒げないように・・・

そうやって妙な義理立てしてたら2週間経っても離職票を出しゃあしねぇよ何だあの会社(笑)


ま~食っていくのは大変ですが、悩んだり腹立てたりするのも自分になら納得できますから・・
将来に不安なのは否定しませんが、会社に行ってた時よりも今は清々しい毎日であります

ですから近郊の方々、お仕事くださいネ(はぁと)

コメント
この記事へのコメント
遅れましたが今年も宜しく~
ガンブラスターのバインダーはやっつけデザインみたいで、自分も好きではないです。

>>*環境の変化については続きに書きます(たいした事じゃないけどスマン)
いやぁぶちゃけ自分も未だ無職状態でヤンス。
如何せんどこも失業手当並ってのがねぇ..
お互い頑張りましょう♪
2011/01/26(水) 23:54 | URL | あきら式改 #z.Jczy7U[ 編集]
コメントありがとうございます

>あきら式改さん
こちらこそご挨拶にも伺いませんでスイマセンm(_ _)m

ニ十数年ぶりに申請しようとしている失業手当てですから不安です
それもその前段回で足踏み状態なので…もうね(笑)
あと既にお手伝いの仕事が少し入っていますので、全額というアレにはならないでしょうけど…
季節的に雪国のこの業種は動きが鈍すぎるので仕事的安定は苦労します

あきら式改さんも良い仕事と巡り会えますよう祈っております
今は我慢の時ですが、例えカタチは違えど巡り会えますよきっと!
ホント、お互い頑張りまっしょい!
2011/01/28(金) 21:41 | URL | TOM39 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hobbywhole.blog109.fc2.com/tb.php/396-85380087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
