やはり本物は違うね

ここでは、「やはり本物は違うね」 に関する記事を紹介しています。
~晩メシ時~

TOM:今日のご飯、水加減が難しかったなぁ・・・
noel:どの米で炊いた?
TOM:あ?何それ?
noel:N-Aさんから貰ったお米、新米と古米1個づつだったんだよね
   しかも新米は新潟で有名n・・・
TOM:シャッフルしちゃいました・・・(-ω-)
noel:・・・バカぢゃね?

いつもお世話になっているN-Aさん、お義母さま、本当にゴメンナサイ
あ・・・えーと、お米はとても美味しゅうございました
こんなバカ婿ですが今後とも宜しくお願い申し上げますm(_ _;)m



先日の魚肉ソーセージタッチペンを不憫に思ったnoelが本物を買ってくれました

実は先日買って貰っていたんですが、チョイとトラブルが発生し紛失しちゃったのです

今度は紛失しないよう、ケータイに括りつけました

ビミョーに使いづらいですが自分の太い指に失望し続けるよりゃ遥かに満足です


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hobbywhole.blog109.fc2.com/tb.php/385-a9e04e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
