ドラゴン ナイト

ここでは、「ドラゴン ナイト」 に関する記事を紹介しています。
光TVのビデオ視聴で
仮面ライダー龍騎のアメ版を放映し始めました

ドラゴン(龍)ナイト(騎)っちゅう事みたいです

因みにコウモリさんはウイング ナイトです

感違いかもしれませんが画像の一部に使い回しがあるような気がします
(日本の住居みたいのが背景にあったような・・・)

ストーリー含め違和感は否めませんが、面白いのが悔しかったりします(笑)

特に変身する際の

「チェィンジっ!」などではなく

外人さんが日本語で発音する

くぅわめんらいだっ!」には吹きました(笑)

全16話中まだ8話までの公開ですが、期待をもって(ツッコミ所を楽しみながら)見ていきたい・・・

そう思う今日この頃です




コメント
この記事へのコメント
龍騎は嫁がはまって全話をリアルで観ていましたW
たしか「パワーレンジャー」同様、変身後のシーンは殆ど龍騎のを流用しているはずですよ。
2010/11/07(日) 21:06 | URL | あきら式改 #-[ 編集]
コメントありがとうございます

>>あきら式改さん
私めも毎週リアル放映にハマっておりました
息子をダシに使い劇場版を見に行くという、私にしては珍しいパターンでした
カブトでは嫌なヤツを演じたゴローちゃんのファンです
それと王蛇の「ぅあ"~」の呻きマネが得意ワザでもあります(笑)

>たしか「パワーレンジャー」同様、変身後のシーンは殆ど龍騎のを流用しているはずですよ。
やはりそうでしたか(^^
なんだかシーンによって動きの風合いが違うなぁ..と思ったら(笑)
2010/11/09(火) 09:33 | URL | TOM39 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hobbywhole.blog109.fc2.com/tb.php/383-65f936d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
