あともう1個あるんだなよなぁ…

ここでは、「あともう1個あるんだなよなぁ…」 に関する記事を紹介しています。


本日の昼メシの汁物にと、チョイスしたカップ麺


『激めん 醤油とんこつワンタンメン魚介だし
マルちゃんも冒険するようになったらしい…

地元某スーパーにて2個で¥158ナリ ( メチャ安 )

お湯を注げば煮干しの香り・・・醤油とんこつは何処行った?

ひと口すすってみる・・・・うん!イマイチ(笑)

豚骨なのに魚介だしっていうのが値引理由かなこりゃ
とんこつの風味が完全に負けとる…
ぶっちゃけ食うのが若干ツライ(笑)



…あと1個かあ…息子にやるかぁ(´・ω・`)



コメント
この記事へのコメント
検索してみたところ、
魚介ダシはカツオ+サバ、さらに昆布をドン!
だそうです・・・
そして豚骨と言いつつ、具には鶏肉も入れてみたり~

台所にある調味料を片っ端から入れてしまう「メシマズ嫁」の話を
思い出しました・・・
2010/10/07(木) 21:47 | URL | フロスト #Az4y4mJ.[ 編集]
コメントありがとうございます

>>フロストさん
>魚介ダシはカツオ+サバ、さらに昆布をドン!
あの香りは煮干しじゃなかったのですね残念(笑)
とにかく複雑で色々なフレーバーがする食べ難いブツでした

あと1個は責任をもって本日消費しました
東洋水産があんな冒険をするとは…まだ信じられない私です
因みに激めん味噌味もアレでしたけど(笑)
2010/10/08(金) 18:31 | URL | TOM39 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hobbywhole.blog109.fc2.com/tb.php/380-196848c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
