SD ガンキャノン 5

ここでは、「SD ガンキャノン 5」 に関する記事を紹介しています。


外交はキツネとタヌキの化かし合い
素人でも予測できる行動に出たらどうなるか・・・
素人にも劣るようだな....( =ω=)



TOM39です
あの国はシナ海にミサイル原潜増強配備するってよ?





休日の日中、ようやく2階の部屋にて過ごしやすくなりました
今日は爽やかに秋晴れといった雰囲気で暖かくて快適でした
午前中に用事を済ませ、久しぶりにキャノン君に手をかけてみます
( 外出という選択肢はない )


右側=加工途中、左側=デフォ状態
フィンを切り離したかったが厚くてムリだったので深彫りして薄々に削ってみました

やっぱり細かすぎて伝わらないところに時間をかけるボク(´・ω・`)
約半日かけて両側ダクトのスジ彫&整形に目鼻が立った
完成すれば(完成出来れば)それなりにキリっと見えるはず(希望的観測)

目ぇショボショボっす(´=ω=`)

コメント
この記事へのコメント
請ういうスパイスが完成度に差をつけるのです!!
1/144はこういった細かい作業の集大成ですよね!

あの国のオンボロ原潜など米軍ですら探知不能になるほどのJpディーゼル潜の前では数集めたって無駄であります!!
2010/09/28(火) 01:16 | URL | 帰ってきたTONO #-[ 編集]
コメントありがとうございます

>TONOさん

>請ういうスパイスが完成度に差をつけるのです!!

勇気を頂けるお言葉ありがとうございます
なお一層、改造の限りを尽くしたいとおm(自爆

>あの国のオンボロ原潜など米軍ですら探知不能になるほどのJpディーゼル潜の前では数集めたって無駄であります!!

何気にこの国の技術は世界一イイっ!!ってところでしょうか
そろそろ戦略ミサイル潜水艦を所有してもバチは当たらない気がします(個人的見解)
あ、勿論安全と環境に配慮したウオータージェット推進で(言うだけはタダ)
2010/09/28(火) 22:34 | URL | TOM39 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hobbywhole.blog109.fc2.com/tb.php/379-b9a37429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
