MSM-075 1/380 ズゴック(辛さ3倍チリトマト) 完成!

ここでは、「MSM-075 1/380 ズゴック(辛さ3倍チリトマト) 完成!」 に関する記事を紹介しています。



お盆だって~のに、この蒸し蒸しジメ~・・って何でだぜ?




TOM39です
おかげでビールが旨いぢゃないか!(笑)




唐突ですがこれのズゴ君を完成させました
ギャラリーへポチっと♪
↑ 画像クリックで画像置場に飛びます

HOBBY 1 の自作モケイぎゃらりからご覧下さいm(_ _)m
かなり更新していなかったので、少々見づらい事になっとりますゴメンナサイ

クリアモデルなので合わせ目消しの苦労はなかったものの・・・
なにぶんサイズが小さいので目にくる素材でありました(^^;


これがなんと今年初2年越しの完成品になります ( ̄∇ ̄*)ゞテヘっ
盆休み使ってこれだけかい!っていうツッコミは無しの方向でひとつ・・・


コメント
この記事へのコメント
ズゴック拝見です。

これ、5センチ弱くらいですよね~
作業を想像するだけで、指先プルプル感を覚えます。
指の付け根と目の奥に、
ジワ~っとうずきが・・・うう・・・

塗装、工作ポイントが効果的で、
格段にシャープな出来になっていると思います。

あと、TVカメラに写ったガキンチョ的ポーズな、
量産ズゴさんが気になります(笑)
2010/08/18(水) 12:26 | URL | フロスト #Az4y4mJ.[ 編集]
コメントありがとうございます

>フロストさん
寸評ありがとうございます
レンズを覗きながらの作業はある意味酒より酔いました
加えてパーツが小さいので指紋を削るのかパーツを削るのか解らない状態に(笑)

>ガキンチョ的量産ズゴ
背景のボロ隠しでございます(笑)
なにせ被写体が小さいので「らしく」撮るにはどうすればいい?のアンサーです(無い知恵絞るってやつ)
因みにこのズゴ君はガチャポンのブツです
ネタに困ると活躍する優れものです(笑)
2010/08/19(木) 22:12 | URL | TOM39 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hobbywhole.blog109.fc2.com/tb.php/371-61c094f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
