さまー!

ここでは、「さまー!」 に関する記事を紹介しています。


みなさま暑中お見舞い申し上げます

とはいえこちら梅雨も明けてはおりませんからアレですが・・・
春先の長期予報、当方は今のところ外れたようでは暑い日が続いております

雨続きの地域にお住まいの方は土砂災害等に
気温が高い地域にお住まいの方は熱中症にお気をつけ下さいませ

ウチの辺りは蒸す日が多くて若干不快な想いです....(´=ω=`)

日曜の朝は辺りを徘徊するニャー君がnoelの愛車下でとろけていました
なかなか肝が座っていて2m位までは動きませんこの子

そんな中、ウチの息子は明日(火曜日)から金曜まで修学旅行です
なんと北海道まで行くみたいです(飛行機初体験です)
とりあえず「動きまわるとバランス崩して墜落するぞ」とビビらせておきました

札幌~旭川近郊にてそれらしき集団を見かけましたなら
どうぞ生温かい目で見守ってやって下さいませ・・・

そして


お土産に木彫りの熊だけは進めてくれませんよう、お願い申し上げます



コメント
この記事へのコメント
ニャー君、黒豆みたいな肉球がラブリ~ですね。

>北海道土産
個人的には「まりもっ○り」系と、
「ジンギスカンキャラメル」は勘弁~と思います。

特にジンギスカンキャラメルの破壊力たるや・・・
2010/07/05(月) 14:44 | URL | フロスト #Az4y4mJ.[ 編集]
コメントありがとうございます

>フロストさん

このニャー君とグレーの斑(も居ます)君と、ほぼ二人で毎晩「やっはータイム」です
窓開けて寝ているのでダイレクトで耳に届きます(笑)
「ウチの子作戦」は今回発動ナシの方向です(現行メンバーのストレス凄そうですので・・・)

>まりも○こり
これもネタにもならんからヤメロと釘差しときました(笑)
>ジンギスカンキャラメル
あっ!!これは頭になかったー・・・買ってくるかも...orz
2010/07/05(月) 21:50 | URL | TOM39 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hobbywhole.blog109.fc2.com/tb.php/365-0a220d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
