あーいっそがっしいっ!(byツイスト 「引金」 イメージ)

ここでは、「あーいっそがっしいっ!(byツイスト 「引金」 イメージ)」 に関する記事を紹介しています。

あるサイトでミンメイ・ガードを見てしまい
箱を開けてニヤニヤしようとしたら置いた場所を忘れてしまい
在庫の山をひっくり返しているうちに作業スペースを片付けようとしてしまい
ついでに机&PCレイアウトを変更してしまおうと思いつき
あっ!という間に3時間経過・・・・・・



冷静に在庫を見てみたら、3尺間の物入れ1つ分・・・
(なんじゃぁ~こりゃぁー!)


考えていたよりSD&旧キットが多かったでござるの巻
(オーガス『可変ドリファンド』の存在をすっかり忘れておりました)


TOM39です


時間がアレで在庫数字は数えませんでした(恐ろしくなった訳ではない)
在庫のうち約30~40%はSD&旧キットでした(気分的に)
またその内、仮組放置は50%オーバーでした(怖や怖や)

塗装がチョー苦手なTOM39の明日はどっちだ?


また、限られた休日の時間でネコ共の毛研ぎをしたわけなんですが
普段満足するほどやってないので見事にスルーされました
モフモフになったのは2/4です(半強制的に)

段々あたま数が減っていくからね~・・・悲しいのです


今日の締めで『つべ』で見つけたおかしいような可哀相な動画を1つ
呑気に撮ってる暇があるなら助けやがれ!っていう兄ちゃんがイライラします(私的に)



俺だったら助けるまでこんなに時間かけないなぁ・・・




コメント
この記事へのコメント
プラモ在庫は、財産なのか?負債なのか?

「完成品の数<在庫の数」となった頃から、
私には分からなくなりました・・・

>猫動画
どうしてこうなったのか・・・

猫って、たまにヤケクソのように、
無謀なチャレンジしますよね。

失敗するのが自分でも分かっているような顔しているのに、
突っ込む、という。
2010/06/15(火) 13:17 | URL | フロスト #Az4y4mJ.[ 編集]
コメントありがとうございます

>>フロストさん
>プラモ在庫は財産?負債?
私的には財産だと思ってます(思いたい)
少なからずコレクター的な意味も持ち合わせております故(笑)

>ネコ動画
目論見として窓の三角部分から入れると踏んだか…

いやホントにネコは突拍子もない行動してくれますよね(笑)
ウチの(去年死んだ)子もベランダから落ちて、家に入れず二晩ほど外で過ごした事があります
おそらくカラスを狙って撃墜し損なったのでしょう
落ちていなくなったのに気づいてない私も私でしたけど(笑)
2010/06/16(水) 13:21 | URL | TOM39 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hobbywhole.blog109.fc2.com/tb.php/362-7fa95fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
