悪い天気予報ほど当たるもんだが予報を超えて悪いと腹が立つ

ここでは、「悪い天気予報ほど当たるもんだが予報を超えて悪いと腹が立つ」 に関する記事を紹介しています。





恐らくどこか近い所に雷が落ちたな…

雷雨なんて聞いてねーぞー!(;;゚д゚)
ビビったぢゃね~か…




メモリースティック抜いてPC電源切るのがいつもの3倍速かった
(当社比)




「だぶるおー」ようやくリアルタイムまで追いついた(゚ω゚*)
まあ・・なんていうかワンサイドゲームから五分五分くらいにはなってきたようですが

なんだか複雑になってきた雰囲気の割に薄~くなってきたような・・・

最終回までがっかりな展開にならなきゃいいんですけど・・・

言っても観ますけどねw  気になるしww



それはともかく

そとは吹雪でさっむいです(゚ω゚;)


大雪になる模様


コメント
この記事へのコメント
これはすごい雷ですね(汗
半径300mぐらいが塵になったんじゃないですか?
2008/02/24(日) 15:22 | URL | 絶望 #-[ 編集]
こっちも雨に風に雷で・・・
オマケに今日は雪・・!

一体どぉなってんでしょうかね・・?
2008/02/24(日) 20:40 | URL | ソーコム魂 #YjiHo8TE[ 編集]
遅れました!毎度コメントありがとうございます(`・ω・´;)ゞ

>絶望さん
広範囲で被害が相次いだようですが、そちらは大丈夫だったでしょうか

まさにこのイメージのような衝撃でした・・・窓の外が一瞬ピンク色になりました(゚ω゚;)
光ると同時に轟音が鳴り響き、PCの画面がグワっ!っと歪みました・・・
役所用の提出書類一式が入ったメモリーを突っ込んで作業していたので、マヂで血の気が引きました
ウチの会社は何にもなかったのですが、やはり近所の共同アンテナに落ちていたみたいです・・・


>ソー魂さん
ソー魂さんの辺りは比較的穏やかなんだろうなと思ってましたが、やはり酷かったようですね・・・大丈夫でしたか?
この際もういい加減暖かくなって欲しいと切に願ってます(*´・ω・`)
2008/02/26(火) 22:38 | URL | TOM39 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hobbywhole.blog109.fc2.com/tb.php/36-166bae1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
