FA?

ここでは、「FA?」 に関する記事を紹介しています。


暖かくなったと思ったら寒くなってまた若干持ち直し
今度こそようやくか?と思う昨今…

ウチの子がまた一匹、永遠の世界に旅立ってしまいました
真冬に発作を起こしたけど持ち直したね~♪との喜びも幻でした
唸りもせず、呻きもせず、気がついたら亡くなってました
若干の嘔吐はあるものの、いつもの寝顔でした…
せめて春らしい陽気の中、空に昇っていけた事だけ幸いです

残りのうちあと3匹が同じ位の年齢です
平均寿命くらいに至るので、腹は括っているつもりですが…

やっぱり切ねぇなあオイ



昼間やたらヘリの音が近かったので外を覗いたら

防災ヘリが裏手の河川敷公園に降りてきました
1分もしないで離陸して行ったので遭難者の救助ではなさそう
これから山菜採り(山奥は)本番なので、訓練だったんでしょきっと


防災・災難といえば


ヒストリーチャンネルで【アルマゲドン・ウィーク2010】を放送してます

って、これはwwwww
ノストラダムスって1999年の件だけじゃなかったんかw
不安を煽る後出し後付けは世界共通って事でFA?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hobbywhole.blog109.fc2.com/tb.php/358-79ef94b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
