ちょっと冷静になって対向車の人を見ていると数々のドラマがある。自分に入り込める空間であるからこそ周りから見たらネタにしかならないような行動を取っている・・・我にかえってかなり凹むね

ここでは、「ちょっと冷静になって対向車の人を見ていると数々のドラマがある。自分に入り込める空間であるからこそ周りから見たらネタにしかならないような行動を取っている・・・我にかえってかなり凹むね」 に関する記事を紹介しています。


対向車の中の人を観察してみると、なかなか楽しめますよね
大口あけて歌っている人
どう見ても芝居の稽古をしてんじゃないか?な人
おい!寝てるぜアイツ!?な顔の人w

私?私は・・・インカム(マイク付イヤホン)で電話を受けるので
辺りから見たら独り言を呟く怪しいオヤヂ
あとは・・・


ハンドル握ればジキルとハイド


TOM39です
あからさまにケータイ掛けながらトロトロ走ったりするヤツぁ事故るがいい



コンビニでまたまた缶コーヒーにオマケが付いているのを発見
こういった「オマケ」や「限定品」モノに弱い自分が恨めしい・・・


もはやっちゅうもんです


中身は ↓ ホンダシビックですた(昔のね)

リストにヨタハチがありました・・・欲しい!

いや~この型式はスゴイ懐かしいです
若かりし頃はこのクルマもかなりカッコ良く見えたもんですがねぇ

今もそうなんですが、身体がデカい割にこういった小型のクルマが好き
アバルトとかルノー5(サンク)とかミニクーパーとかヨタハチとかシャンテとか・・・
ちっちゃくてバカっ早いってのが良かったんですよね~(  ̄▽ ̄)
(うしろ3台はそんな早くも・・・)

ところが当時は外車が高い!ローンの金利も高い!
で・・半ベソかきながらこれらを諦めた経緯があります(´つω・`)
むかしからビンボだったのよさ~  by ピノコ

友達がセリカ(族仕様)やらローレル(族仕様)やら買う中で
惚れ込んで買ったのがセルボ(軽ね) しかも2ストのやつw
カウンタックのデザイナーがデザインしたクルマという事で、これしかねーっ!とw

今時分のように寒いとエンジンかかんないし、すぐカブるし・・・
軽いもんだから高速じゃフロントが浮くしエンジン音がやたらうるせーしw

今の軽自動車でもむかしのヘタな普通車よりはグレードが高く車内も静か
まるっきり比べものにはなりませんけどね~
でもこういったノスタルジックな型のクルマを見ると、また乗りたくなってしまうのよw

ぶっちゃけ今のクルマは電子部品だらけで好かん(-ω-)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hobbywhole.blog109.fc2.com/tb.php/35-f15998a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
