SDシャアザク 1

ここでは、「SDシャアザク 1」 に関する記事を紹介しています。


事業仕分け第2弾が始まるようですが・・・

この事業も是非!廃止していただきたい
どーしてもやり抜く!というなら大幅に修正願いたい
(例えば党幹部の私財で運営します!とかね)








TOM39です







DVDで高揚感を煽りながらもキャタピラ彫りの単純作業はorz
このまま飽きてしまったらまた先送りになっちまうよ

それじゃあ何処ぞの政治と一緒ではないかと

昨年までの愚行を繰り返さぬためにもここで一発!








気分転換なぞ(えー



いやいやいやいや、なかなかどーして効きますこれ(今のところ)

という事で、次の生贄・・じゃなくターゲットはシャアザク(SD)です
今までのキットの塗装はどうした!?の声は却下


やっぱ私的に「切った貼った盛った削った」が好きだなww
(細かすぎな作業以外限定)
塗装は苦手だしハイテンションにならないと無理~

接着待ち&乾燥待ちのパーツも順次進行予定であります(・ω・)






ときに



昨晩noel&同僚の食事会(酒あり)のお迎えに行き
カラオケBOXへ強制運行させられそのまま拉致られました
23:00過ぎてカラオケなんて、何てパワフルな連中なのかと
っていうか呑まないと歌えないのよ俺は・・・と
いやいやそうじゃなくて明日は普通に仕事なのよボク・・と

でも聞いてくれなかったので気分だけでもということで・・
ノンアルコールビールを頂きました

以前このテでは苦い思いをした自分(ビールだけに)
しかもキリン党なのにアサヒは如何なものかと・・

しかし、予想に反してイケましたがなコレ(゚ω゚*)!
そのまんま飲むとやっぱアレですが、何かで割るとイイ感じ
キリンの商品よりクセがない感じなので割って飲むべきかなと
シャンディーガフで頂きましたが、自分に一番合うかもですな

次回もお誘いを頂きましたので、これがあればいけそうです





って、次もお酒飲めないのーーーーーーーー?!
歌は練習しとかないとマズイ雰囲気です




コメント
この記事へのコメント
戻ってきました。日曜の夜まで家にいます。

で、なんで自分達が組んだ予算の仕分けをしなきゃならんのでしょうね?

 あ、「仕分け人」じゃなくて「仕分けパフォーマンスドール」でしたっけね。「仕分けマリオネット」でしたっけ?
2010/04/09(金) 15:31 | URL | ひじま #SFo5/nok[ 編集]
エターナル仕分けブリザード!科学事業は死ぬ
2010/04/10(土) 12:42 | URL | 宇宙人かも・・・ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hobbywhole.blog109.fc2.com/tb.php/349-ae68f36d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
