タマダイバー(食玩:軍曹合体ケロボットV)

ここでは、「タマダイバー(食玩:軍曹合体ケロボットV)」 に関する記事を紹介しています。


最近なにかと「2012」関連の番組が光TVで集中的に放送されてます
2012年12月21日で人類がどーにかなっちゃう・・・っていう


マヂで?


なんでもマヤ暦では2012年以降の歴史が書かれていないとか?

近年は温暖化の影響か何か、気候がチョイとおかしい気がするにはする
今回の冬はいつもと比べておかしかったしなぁ・・
1シーズン位で云々するのは拙速だけどな
ホントに文明は崩壊してしまうんだろか…?
その前に不景気でウチの家計が崩壊しそうだ


考え出すとキリないので
欧米人は何かと色んな意味で極端だからねってことでおk?


TOM39です
菜食主義とか鯨や海豚のアレとかね・・・




一昨日ジ○スコに晩メシとか食材を買い出しに行った時の事・・

バンダイキャンディトイから発売になっている食玩を発見!
『軍曹合体ケロボットV』から、タマダイバーをゲトです
まったく…いつも小遣いがピンチになる辺りにリリースしやがります
が、noelが慈悲の心で買ってくれました
大きな子供がここにいる


今回のケロロメカはデザイン的になんか…
タマダイバーとクルランダー以外はグッと来ねえです
1コ約¥400するんだからさ~…
も少しデザイン何とかしようよ(´・ω・)






と、家で上記まで書いたらIEが落ちますた(怒)
記事がパーになってるだろなと思ったら保存されてました
チョーらっきー!

ただいま隣り街のネカフェでダラリとしてます
いまnoelがこの街で飲み会なので、お迎え待機中なのです
真夜中に片道30分の運転はイヤじゃん?


でもキーロガー怖いから携帯から更新ですw
記事がなんとなくブツ切りなのは勘弁です


コメント
この記事へのコメント
2012にこの世の終わりってまあTV局なんかにとっては良いネタですよね。
1999とか惑星直列やグランドクロスとか何度この手の話におどらされたのやら。

>>その前に不景気でウチの家計が崩壊しそうだ
我々にとってはソッチの方が切実な話です。
2010/03/29(月) 00:59 | URL | あきら式改 #z.Jczy7U[ 編集]
 私も目先のことが切実な問題です。。。そんな話題ばっかり、よくネタが尽きないもんですね~
2010/03/29(月) 07:33 | URL | ひじま #SFo5/nok[ 編集]
コメントありがとうございます
>あきら式改さん
>ひじまさん

マスコミ的に「災難」「不幸」の方が、幸せな事より金を稼げるんでしょうきっと
昔あった富士山大噴火から日本沈没
あきら式改さんご指摘の事象に今回の2012年です
あと2年で本当に壊滅的事態に陥るのか否か…どうなんでしょうか


グローバルな不幸もアレですが、身近な不幸の足音の方が大きく早く迫り来る気がしてなりません
この国のマスコミはどちらも詳しく正しく報道しませんしね~
2010/03/30(火) 22:07 | URL | TOM39 #-[ 編集]
そんなことより日本が滅亡しないか心配です><
2010/04/01(木) 21:28 | URL | 絶望人 #-[ 編集]
コメントありがとうございます

>絶望さん
この国の未来・・・実に重要なテーマです
問題はTOPに立つ人達がこのテーマについて真剣に考えている感じがしないという事ですね
対立軸にある人たちもいまひとつパッとしません
まずは2ヶ月後の選挙でどう審判が下されるか・・それが一つのカギだと思います
2010/04/03(土) 08:20 | URL | TOM39 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hobbywhole.blog109.fc2.com/tb.php/346-53ff15a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
