キングケロロロボ 超海王モード 2

ここでは、「キングケロロロボ 超海王モード 2」 に関する記事を紹介しています。

ロシア第5世代戦闘機、試験飛行に成功!
1月29日ヤフーニュース
おとといの記事を見て正直驚きましたですね~・・・
ま~現在ステルス技術ではアメリカの独壇場ですからね~
やはり頑張って出てくるのはロシアということなんでしょうかね

わが国も近くにキナ臭い気になる場所がありますから
こういった技術を何とか導入させてもらうってのもアリなんじゃないか
なんてチラリと考えちゃったりしますけどね

ん~・・それにしてもこのフォルム・・・
どこかで見たような形状になっておりますね~・・・
ステルス性能を追求するとこの機体形状になるのか・・・
それとも形状をパクサンプリングしたのかw

で、わが国仕様でいくとしたらこんな機体



TOM39です
「話は楽しく屁は臭く」ってことでおk





さて本題、キングケロロロボの続きです

ケロントライデント+ケロンブーメラン合体

相変わらずのべつ幕無しに仕事に追われる毎日なので
続きと言えるような大げさな進行は出来てませんけどもゴメンナサイ

前回の軍曹をパチ組みしたあとに塗装してたものを磨いてみました
『Mr.メタルカラー』のゴールド(塗って磨けば金属感!)です
画像にピカピカ感があまり出てくれないのが残念ですね
ま~ケータイのカメラなんで当然っちゃぁ当然なんですが(^^;

また現場&書類地獄を逐次逃避しつつ、チリポリと進めますですハイ



コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです。 ガーウォーク良いですね。これなら日本の狭い道路や河川敷にも着陸できそうですね 
2010/01/31(日) 20:08 | URL | SAVOIA #-[ 編集]
FX、日本はやっぱりF35なんでしょうか。
共同開発に出資していないので、
配備の優先順位が、かなり後回しとの話しですから、
ここはやはり独自開発の機体を!

・板野サーカスができる
・光学兵器搭載
・変形する

この辺りの条件は外せませんよね。

あ、本題とは外れますが「チリポリ」
発音がカワイイと、妻が気に入っています。
秋田県辺りが発祥の言葉みたいですが、どんな語源なんでしょうね?
2010/02/01(月) 21:26 | URL | フロスト #Az4y4mJ.[ 編集]
コメントありがとうございます

>SAVOIAさん
どうもご無沙汰しておりますm(_ _)m

この国も地形的にアレなところが多いので、スェーデンやドイツのように高速を滑走路で使えるSTOL機が不可欠だと思います
ま~ガウォークだと滑走路自体が校庭程度で済むんですがねw


>フロストさん
この国はもう独自開発で第5世代を作れるノウハウはあるんでしょうけどね~(多分)
F35・・・悪くないとは思いますが、アレは海軍機のイメージがどうも・・・(個人的見解です)

>・板野サーカスができる
>・光学兵器搭載
>・変形する
これはwwww
変形はアレでもガウォークはアレでも、『雪風』級は不可能ではないと信じます(マジで)

>チリポリ
検索しました・・・若干ショック・・・全国区かと思ってた・・・
どこでも使う言葉では無かったのですね (´・ω・)
私の辺りでは「ちりたり」って親の世代は言っておりました

当たり前のように言うのですが、改めるとホント・・・語源が気になるなぁ
2010/02/04(木) 00:02 | URL | TOM39 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hobbywhole.blog109.fc2.com/tb.php/334-6d85e63c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
