片付け開始

ここでは、「片付け開始」 に関する記事を紹介しています。


外は粉雪が舞い、寒さが身にしむ頃となりました
明日は(正確には今日)日中氷点下の予報です

我が市内にお住まいの皆さま…
別件で忙しいので、お願いですから水道凍結は勘弁して下さい
マジでお正月は仕事したくありません


TOM39です



年末に向け、そろそろ片付けないとヤバいので掃除を始めました
いつも居間周辺を片付けて茶を濁した程度で済んでましたが
今回はとうとうテレビを替えてしまい、居間の家具を移動する必要が発生です
その家具を置く場所を作る中で、引っ越しして数年経つのに開けてない荷物を整理したところ…
前の家で飾ったクリスマスツリーの電飾が出てきました
ツリー本体はどこかにしまったか捨ててしまったか…いづれ不明です



捨てるのもアレだし、仕方がないので玄関の鏡に飾ってみました
玄関が若干ゴージャスに見える気がします(たぶん気のせい)
いま流行りのLEDじゃないんで、環境に配慮してあまり点けないようにしよう…
ネコのヒーターの電気代もかかるしね
(単に電気代が嵩むからって話し)



寒い家の中での作業はやたら一服回数と時間が長いです
(ちゃんと終われるか心配)



コメント
この記事へのコメント
TOM39さん どもどもです。
お仕事は片付いたでしょうか?

今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。

ではnoel様、お子様達と共に
良いお年をお迎えください。
2009/12/31(木) 07:03 | URL | Gおやじ #qbIq4rIg[ 編集]
コメントありがとうございます
>Gおやじさん
今年一年、本当にお世話になりました(・ω・)/

私事、仕事は3月までドタバタが決定しております(汗
年明け工期の現場もあり毎年の事イヤな感じで慣れてきました(笑)
来年こそはGおやじさんを見習って、忙しい時でもロールアウトを!
…と意気込んでますが、ど~なる事やら…

ともかく来年もどうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
2009/12/31(木) 10:16 | URL | TOM39 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hobbywhole.blog109.fc2.com/tb.php/328-4727d933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
