オーライザー終了(違う意味で)

ここでは、「オーライザー終了(違う意味で)」 に関する記事を紹介しています。
「何も足さない、何も引かない」某ウイスキーメーカーの名文句ですが

「何もしない、何も出来ない」が現政府の現状のようです

最近ではマスコミ各社も庇いきれなくなってきたかな…
さんざ持ち上げて梯子を外す彼らにしては、よく我慢した方でしょうか

「やりすぎてブチ壊す」のが私のセオリーらしい・・・TOM39です



直工分が一段落したので「今日こそメドを立ててしまおう!」
と意気込みオーライザーをば・・・
なにせ今年ゆっくりイジれるのは今日くらいしかないからなぁ・・・

冷たい雨降りの一日・・気温も低くて塗装の乾きが悪い・・(部分塗りだけど)

そこでファンヒーターを稼動させ、乾かしながら塗装を進めつつ削りつつ



と・・・そこで事件発生!!!
「動くお尻みたいな部分」のフレームだったパーツ

ファンヒーターが近すぎたーっ!!!(;゚Д゚)

や・・・っちま・・・った・・・(×ω×)

ほんの少~し目を放したスキに何たること・・・

パーツが蕩けちまった・・・もうダメだ・・・|||○| ̄|_|||
人類補完計画のアレみたいなものに変身してしまいました


今年の製作が実質終了してしまいました・・・orz



・・・追記・・・


最近ケータイからしか閲覧・更新しないでいたら、紅月さんが移転されておりました
メールで移転案内を頂いておりましたのに、変更が今になってしまいました

深く反省しお詫び申し上げますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コチラこそお手数をおかけいたしました。
すっかりガンプラサイトではなくなってますが…コレからもよろしくお願いします!
2009/12/07(月) 00:26 | URL | 紅月 #e2xIBKiE[ 編集]
 それでも60%近い支持率を保ってるのが不思議ですね。
「何も出来ない」=「何もしない」⇒まだ期待値
だとしてもいい加減、我慢の限界になってくるはずですが。。。

今年の製作>
 ご愁傷様です。ファンヒーターは昔、嫁が火傷してます。けっこうな温度なんですね。
 後は年末の大掃除を早く終わらせてやるしか・・・^^;
2009/12/07(月) 07:10 | URL | ひじま #SFo5/nok[ 編集]
コメントありがとうございます
>>ひじまさん
すでに一番の同盟国が半ギレですね(笑)
ナメてかかった結末の代償は、どのくらいのものか…
かなり大きいと思いますが、如何なものでしょうか

>ファンヒーター
あんなに強烈だとは正直ナメてました(^^;
思いっきり間合いに入っていたようです…


>>紅月さん
いや本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
サイトに設定しているメール先を暫く開けていなかったんです…

ウチもガンプラサイトにあるまじきモノになりつつありますが、変わらずお付きあい下さいませ

紅月さんのブログTOPのバルキリーが素晴らしいです!
私は絵心がゼロどころかマイナス100ほどなので、実に羨ましいですよ
2009/12/08(火) 22:41 | URL | TOM39 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hobbywhole.blog109.fc2.com/tb.php/325-ec6d5dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
